トーサYouTubeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第8期

丁寧で差し込みが上手くゴリパンを当てるのも的確でとても強かったです

強い、強すぎる

SP
第7期

読みが冴えていて空後の置き方がとても上手く、戦ってて楽しいゴリラでした。動画でみるよりとても上手く、ふざけてるように見えてしっかり動きを見てるんだなと思いました、配信でのアドバイスあざした!

SP
第7期

ゴルドーつよし

SP
第5期

ジャンプ読みや回避読みが上手かったです!
ゴリアピは正義

SP
第4期

配信見させてもらってました!
コメントが荒れるような立ち回りをしてしまい申し訳ありません
荒れる中リスナーに気を使いつつ最低限ではありますがこちらにも気を使ってくれてちょっと安心できましたありがとうございます

アーマーの合わせ方の上手いドンキーでした

SP
第4期

トーサキッズとやらにボコボコにされる姿を見せることにならなくて良かったですね

SP
第4期

ヤンリンVSドンキーと非常に有利な相性だったのですが、飛び道具に対して地上上Bのアーマーを活かした強行突破や空後の差し込みが素晴らしい方でした。
配信者の方と対戦するのはなかなかないので楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

動画の三倍くらい強かったです。

SP
第3期

火力の高いドンキーでした

SP
第2期

かっこよかった

口悪いけど嫌いじゃない

SP
第2期

ごりりりらんらん

SP
第2期

最高コンボ喰らいました!とても強かったです!たいありでした!

SP
第2期

ドンキーコングでした
下Bの使い方がうまかったです

WiiU
第18期

ラインを詰めると後ろに逃げる癖があり、掴みをするチャンスが増えました。
なのでこの癖を無くせばパーセントを稼ぐチャンスも増えるのかな?と思いました。

WiiU
第18期

強いクラウドとやると浮かされた時にもっと火力とられるイメージあるので浮かした時の展開を練習するともっと固いクラウドになりそう
あとマルス相手はガードされない位置で空後先に出すとあまり良くない気がします

WiiU
第18期

凶斬りの使い方が上手なクラウドでした!