ふゆ&ルカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 72件

1戦目はペースを取られて絶望しました‪w
チャージショットの扱いがとても上手いです!
撃墜された時「え?今なんの飛び道具やられたの俺!?」ってなりました‪w

また戦いたいです!
対戦ありがとうございました!
楽しかったです!

SP
第13期

1戦目射撃Mii、2,3戦目ヨッシーでした。終点でのプレイが上手く、なかなか捉えずらい動きで翻弄されました。

SP
第13期

飛び道具の巻き方がうまい上に、徹底した間合い管理でなかなか近づけなかったです!

思いがけない差し込みがお上手でした!

対戦ありがとうございました。

アイテムを絡めたコンボや低パーセントでのコンボがとてもお上手でした!早期撃墜されたときはビックリしました!またやりましょう!

SP
第8期

コンボが上手く一気に火力を取られました!

SP
第8期

どうしたら勝てるのかわからないくらいコンボや読みなどを決められて、こちらの心が折れそうになるくらい強いパックマンでした

SP
第8期

空中差し込みの上手いパックマンでした!

SP
第5期

着地地点に掴みや横スマを狙われまくって翻弄されました!強かったです!

SP
第5期

コンボの繋げ方がとてもお上手でした。たいありです!

SP
第5期

立ち回りが的確で全然狩れませんでした。たいありです!

SP
第5期

横スマの当て方が的確なパックマンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

1試合で2回ぎんこ式もらいました…うますぎます…
あと消火栓にフルーツ当てて、踏みつけダウン連みたいなのから80%くらい稼がれました。レート詐欺です。

SP
第5期

パックマンでした
コンボ火力が高く、辛かったです
対戦ありがとうございました

SP
第5期

崖外での消火栓を混ぜた復帰阻止や、低%時のコンボ火力が素晴らしかったです!

SP
第5期

パックマンでした!序盤のダメージの取り方がえげつなかったです!

SP
第5期

ゼロサムの上bの差込が上手かった!

SP
第4期

パックマンの消火栓の置き方、それと復帰阻止の仕方がとても上手で崖外に追いやられるとキツかったです笑

SP
第4期

ゴルドーに粉砕されましたw

clr
SP
第4期

崖が強かったです

SP
第0.5期

デデデとソニックでしたが、今回はデデデに投票と紹介文を書かせていただきます。
ゴルドーの巻き方が上手でこちらが上手く動けない所をDAや空中攻撃で撃墜されました。崖上りの選択肢を潰す横スマッシュの置き方も見事でした。