マークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

SP
第8期

空前の復帰阻止や空Nめくりがとても上手かったです。着地狩りの上スマもしっかり当ててきました。

アーーーーーーーーー!!
(このクラウド捌き!!!
間違いなくマークさんだな!!!!!
ガンガン攻めてるようで、しっかり間合いは管理!!!!!
一方的に切り刻まれる恐怖を味わったぜ、、、

画竜点睛も決められて、もー大変!!!!
次はこっちもリミットゲージMAXでお相手するぜ!!!!
マークさん
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※紹介文、ハハハハハ!!マークさんめ!!
上等じゃーーーーーん!!!
またそっちも強強クラウドで来なさい!!
万全完全キテレツアイスクライマーでぶっ飛ばしたるわい!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

※またな負けたか!!!!
だが、挫けねぇさ!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第7期

ライン管理が上手くこちらの隙を的確に突かれました!

SP
第7期

ダウン連やばすぎでした。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
最上位勢ヨッシーと戦えて嬉しかったです!
固い守りからの反確を絶対見逃さない立ち回り…ほんと強かったです!

SP
第7期

こちらの行動を読んで浮かして火力取るのがうまかったです!メテオにもやられました😱

SP
第7期

たまごのまきかたがうまいです

SP
第6期

数回対戦していますが、ジャスガからの反確バーストやこちらの動きに合わせた立ち回りが強すぎました。対戦ありがとうございましたm(_ _)m

アーーーーーーーーー!!!
(ぐぐぐ!!
クラウドがはびこっておる、、、
マークさんのクラウドなら、なおさらキッツい!!!
リーチがいかんとも!!
あと、投げコンボクラウド抜けれちゃう!!!

マークさん、お疲れ様です!!
またハデにやりあいましょう!!!
強かった!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※マークさん、紹介文アリガトネ!!
ヨッシーであろうが、クラウドであろうが、マークさんの強さがキラリと光る!!
素直にカッコいい!!そう思っちまうのさ!!!
キテレツアイスクライマー、いつでも変わらず対戦待ってるぜ!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!

※またやられたワイ!!
強いクラウドやね!!空中攻撃の精度が超一流!!
それでも、いつか克服せんとな!!
俺はキテレツアイスクライマーだからな!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第6期

浮かされたら撃墜までもっかれるおそろしいヨッシーでした!

SP
第6期

1回でも引っ掛けられるとコンボ火力がすごいことになるヨッシーでした!とても楽しかったです😆対ありでした

こちらの甘い行動を全て狩られ、コンボも拒否されてなすすべがありませんでした!

たまごで我慢強く立ち回りつつ要所で空後等リターンの高い技を当ててくるヨッシーでした。
最後のは切断ではなく手がテレビのリモコンに当たってしまいました。すみません。

SP
第5期

またヨッシーミラー対決出来て嬉しいです!
とにかく上空に上げられた状態からの空上がとてもきつかったです!

SP
第5期

卵に慣れてないのバレバレで2試合とも場を支配されたままでした…対ありでした!

コンボとジャンプ読みがえげつないです。ヨッシーの上り空上強い、、

SP
第4期

隙を見せないコンボ展開卵からの読みの上手さ…もう勝てなくなっちゃった^_^;たいありです!

SP
第4期

コンボルートの多彩さとバーストプレッシャーのかけ方がとても上手いマリオヨッシーでした

SP
第4期

動きに対応する余裕を貰えませんてました

SP
第4期

VIPでも何度も戦ってるヨッシー使いの方です
今期になってほとんど勝てていなかったので、地力の差を感じました
上強からの空上お手玉に毎回苦しめられます