ウナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第23期

コンボの精度が高く圧のある最後まで気の抜けない相手でした。

ピーチでした
株の投げ方がうまくて避けれませんでした
たいありでした

SP
第16期

ピーチでした。
空後のあとなどすぐに動けるところでの素早い行動がうまかったです。

SP
第16期

完敗でした。

SP
第16期

ピーチでした
こちらの復帰をギリギリまで見極め、ちょうどのところにカブを放つ見事なスナイパーぶりでした
とても熱い試合をありがとうございました

SP
第16期

ピーチでした。
こちらが大きく先行しても、ワンタッチでしっかりと火力を取ってきて、まったく油断できませんでした。対戦ありがとうございました!

ワンタッチからかなりの高火力をたたき出されたり、巧みなコンボを駆使してくるピーチでした!戦ってて気持ち良かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

台おりのタイミングに的確なカブ、密着時の空N固めや読み合い、内回避に対しての横B、ワンタッチのコンボ火力と精度、復帰阻止等あげたらキリがないくらいお上手なピーチでした!差し合いしている感じがとても楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

SP
第16期

ピーチでした。
空中攻撃の振り方がとにかく上手かったです。当たるギリギリの位置で空前を振ったり、浮遊で空後のタイミングをずらしたりされて辛かったです。空後された時にお尻を触ってしまってすいませんでした。とても良質な🍑でした。

SP
第16期

空後のと復帰の仕方が上手かったです!

SP
第15期

ピーチでした。下強から安定した火力を稼いで、空後も狩られないような振り方をされていたので、中々反撃が取れませんでした。お上手でした。

SP
第15期

極まった動きをするピーチでした。
空後の回転率が高く、崖際で圧力をかけたところに掴みも混ぜられるため対応が出来ませんでした。
またニュートラルの立ち回りでも浮遊とカブでしっかり待ち合いをして攻めるのが非常に難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

株で50%ほど稼がれました。

UD
SP
第14.5期

間合い管理が上手なピーチでした!
またワンタッチからの火力もとても高かったです!

浮遊やカブを使った立ち回りが独特で闘っていて楽しいピーチでした。
空後の使い方や復帰阻止がめちゃくちゃ上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ピーチでした。浮遊の使い方が上手く火力が高かったです

SP
第10期

ピーチでした
横Bがうまかったです

復帰阻止が怖く、予備の心臓が無くなりました(ヽ'ω`)

SP
第10期

コンボ火力がお見事なピーチでした!

コンボが的確でした!