げんちゃんまる@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 82件

ルキナの強みをしっかりと押し付けてきて何も出来ませんでした!

SP
第7期

すみません投票間違えてました汗
撃墜%帯でこちらの甘い攻撃にしっかり空前やガーキャン上Bを通してくるのがキツかったです!

自分の回避癖を読んで空中つかみからチャージショットを繋げたり、上bでちゃんと反確をとってきたりと丁寧なダークサムスでした!
対戦ありがとうございました!

絶などのテクい動きをするダークサムスでした!

アーーーーーーーーー!!
(、、、完全に俺のジャンプ癖を読んでるよね?
フツーに2ストック消し飛ばされたんだけど?
どゆこと?
どこでこんなに鍛え上げてきたんだいげんちゃんまるさんよぉ!!!!

アイクラ殺し、ここに極まれり!!!
今度は穏やかにフツー戦でおなしゃす!!!
げんちゃんまるさん、
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第6期

こちらがストックリードした時に崖外追撃の太い択を通すのが上手かったです!

SP
第6期

ジャンプ読みがめちゃんこ上手かった!

アーーーーーーーーー!!
(げんちゃんまるさん、久しぶり!!
大会やフリーでは世話になってるぜ!!
チャージショットのタイミング、投げからの場外復帰阻止、殺意を感じたね!!

戦えて嬉しかったよよよ!!!
今後もレート戦、一緒にガンバロウ!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※紹介文!?お?お?お? 嬉しい!!
なぜこのレートにって、、、どこのレートでも出没するのがこのキテレツアイスクライマーなのさぁ!!!!!
アイクラ対策、ガンバ!!
大会でかち合ったその時は、、、容赦せん!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第6期

立ち回りの硬いサムスで攻め辛かったです!

サムス!!(半ギレ)

SP
第6期

弱一段引き振り向き掴みに対応できませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第6期

エッジガードがとてもうまかったです。掴み方もとてもうまく、そこからの空前等もしっかりしてました。途中のぞろがなければ負けてました。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

僕のサムスより強いスーツ着てました

SP
第6期

空後空Nを当てる所が素敵でした!機会があればまたお願いします!

SP
第6期

んだよそれぇ!💢

SP
第6期

技選択が的確でした。終点は自分のミスが多かった気がしましたが、戦場は手も足も出ませんでした。

SP
第5期

NBの差し込みが的確でした!!!

SP
第5期

こっちがアドバンテージを取った後の怒涛の攻めで逆転されました…お見事です

空後空Nの当て方がとても上手かったのとCSを当てた時のコンボ火力が高かったです。対ありでした!

SP
第5期

ボム・空上・空Nの振り方が素晴らしいダムサム

SP
第5期

ダークサムスとフュージョンサムスの両刀使いの方。崖攻めの置きボムからのCS発射が強烈でした。
またよろしくお願いします!