TAKAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 112件

men
SP
第27期

NBの使い方がうまかったです!

SP
第27期

NBの巻き方とスマッシュの通し方が上手なドクマリでした!

3戦目は最初の事故が響いただけだと思うので、次回は事故がなくても勝てるように頑張ります!

SP
第26期

飛び道具の撒き方が上手かったです!

SP
第26期

以前はフリーをしていただきありがとうございました。守りの徹底で、最後ご不快にさせてしまい申し訳なかったです、また機会がありましたらよろしくお願いします。

SUE
SP
第26期

NBの撒き方、対空が上手すぎるドクマリでした!
完敗です🙇‍♂️

カプセルを的確に撒いて近付かせず、DAを確実に当てていき、ガードされたら発生の速い弱を入れ込まれてきつかったです、決して近付かせないのがお上手でした。

SP
第25期

カプセルを撒いて、缶の対処していたのはとても良かったです(●︎´▽︎`●︎)

SP
第24期

下投げ下Bでキメてくるの最高でした

SP
第23期

ドクマリ対策を教えてください

SP
第23期

NBの巻き方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第23期

ミラーだったので勉強になりました!
対戦ありがとうございました

SP
第23期

対戦ありがとうございました。コンボ火力が高く2戦とも3タテされてしまいました。撃墜技の当て方が正直異次元でした。まったくかないませんでした。

SP
第22期

引きと置きが印象的なドクターマリオでした。

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

投げが特に上手くていつ捕まれるか分からなかったです。

SP
第21期

空後の回転率が凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ドクマリを使用されました。
最後の上スマガードされた後の上Bには参りました。
またよろしくお願いします。

SP
第20期

ドクマリでした
下Bがうまかったです

SP
第20期

復帰阻止回避能力が高くて、復帰阻止するのがとても大変でした。
空後などの撃墜択を通すのもとてもお上手でした〜

SP
第20期

立ち回りが硬く、空後の当て方が上手かったです。

SP
第19期

上手かったです。