Ogreさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第10.5期

間合い管理しっかりしていてこちらの行動をよく見て動きを選択するゼロサムでした

SP
第10.5期

ゼロサムとルキナでした、堅い立ち回りで崩すのに苦労しました!

SP
第10期

崖外での攻撃の判断がとても早かったです。

SP
第10期

復帰阻止が非常に上手いゼロスーツサムスでした。対戦ありがとうございました!あと、ご指摘ありがとうございます。参考にします。

SP
第10期

コンボがうまかったです

SP
第10期

グラップでの間合い管理が上手かったです。またお願いします!

SP
第10期

捲った時のガーキャン上B反撃も間違えなくてうまかったです。

SP
第10期

崖外に出してからのスマッシュの当て感が上手なルキナでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

復帰阻止が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

復帰阻止が非常に上手かったです

Yu
SP
第7期

復帰阻止と間合い管理のとても上手なクロムさんでした!空前からの横強など不意をつく技の振り方で常に圧がすごかったです!
対戦ありがとうございました🙌

SP
第7期

クロムでした
GC上Bがうまかったです

SP
第5期

冷静な間合い管理でした!復帰阻止も的確で怖かったです。

SP
第5期

徹底した復帰阻止がうまいクロムとルキナでした。

SP
第5期

滑り横強、崖外追撃がうまかったです!それとレバガチャめっちゃ早い...!

SP
第3期

的確な強攻撃がめちゃめちゃ怖かったです!

JK
SP
第2期

強攻撃のタイミングと崖際の動きが強かった

SP
第2期

テレポートの2フレーム狩りが上手かったです
もっとマベコンとかNBとか振るとかなり強いと思います!

SP
第2期

堅実なルキナで、ガーキャン上B決めるとこはちゃんと決める画面を見る方でした!

SP
第2期

崖の待ち方と復帰阻止がうまかったです。
たいありでした!