さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第6期

スマッシュがうまかったです

SP
第6期

アルセーヌ状態の時の圧のかけ方がとても上手でした!掴みからの展開の作り方も上手なジョーカーでした!

SP
第6期

ただひたすらに圧倒的にボコられちゃいました…
お強いベヨネッタでした!

SP
第5期

素早い対応で再戦し直して頂いて感謝です!ありがとうございました!

アーーーーーーー!!!
(やまべよさん、、、もう御名前が、ベヨネッタの達人。
完全にベヨネッタそのものと化してますわ、、。
こっちキテレツアイスクライマーだって!!
もう、三試合目のやまべよさんのゾロりが残念ですよぉ!!!!

強いベヨネッタは、稀です。
また機会あれば戦いましょう!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

pi_
SP
第5期

回避読みで横Bを当ててきて、そこからぼコンボの精度が半端なかったです。様々な場面で適切な対処してきてとても強かったです。

SP
第5期

最後で横スマが出ない。。。強かったです

SP
第5期

強かった・・・
コンボがもう素晴らしかったです!
対戦ありがとうございます!

SNK
SP
第5期

forさながらのコンボ火力で手も足も出ませんでした…

SP
第4期

隙がほとんどない立ち回りをするベヨネッタでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第4期

forベヨネッタを彷彿とさせるコンボ技術でした

SP
第4期

コンボ一つ一つの火力がえぐかったです
上への運びもとてもうまかったです

SP
第4期

火力と即死コンボ上手すぎます。今まで戦ったベヨだと一番上手く感じました。聞きたいことが山ほどあります。

ベヨには上横Bを使ったコンボがとても有名というかそんな感じだと思います。今作のずらしについて、前作と変わってたりするのでしょうか...?

また即死コンボについてです。即死については60%ぐらい、始動は斜め横Bということでよろしいでしょうか? 他の即死コンボの有無、あと仮に食らってしまった場合のずらし方向なども教えていただけると嬉しいです。

ものすごい長文すみません...。うざかったら削除してくださいm(_ _)m

SP
第4期

1つ当たるととんでもない%稼がれていっそ心地いいくらいでした。キャラ対とコンボ練習の重要性をとことん感じました…

SP
第3期

上手すぎてどうやって攻めたら良いか分かりませんでした

SP
第3期

今作で対戦したベヨの中でもトップクラスでした コンボルート構築が上手く、WTも良いタイミングで見せてくるので攻めにくかったです

SP
第3期

ベヨネッタとクラウドでした。技と技の繋ぎが綺麗でスパッと負けました。Uからの使者かと思いました

SP
第3期

即死コンボお見事です!!

SP
第3期

信じられない強さのベヨネッタでした。
横Bだけでなく上強、空前に空Nまでもが全て強烈なコンボの始動技で、コンボルートも多彩、終始鮮やかなコンボに翻弄されっぱなしでした。
中%~で触られたら最後、そのままバーストまで持って行かれることさえありました。
その圧倒的なコンボ力はまるで前作ベヨネッタを見ているかのようでした…
本当に強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第3期

降り空前やABKからのコンボ火力が凄まじいベヨネッタでした!かなり洗練されていらっしゃるのが伝わってきました...