ヨキュン.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第19期

後隙を狩る・間合い、特に復帰拒否がとても上手でした。
攻撃当たるといつの間にかこちらが高%になっておりコンボ精度も高いロイでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ガツガツ攻めてくるロイでした!

ロイを使われていました。
ワンタッチで一気に火力を取りに行く凄まじく攻めが上手いロイでした。
無理に技を振る事なくめっちゃ見られてる感じがありました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

メッッッッッッッチャ強かったです
バースト択の通しが上手いのと
こっちのガードを固めさせるのうますぎました

SP
第18期

流れを取ったらそのまま40後半まで火力を一気に稼いでその流れのままバーストされました。お上手でした!
ありがとうございました!

SP
第15.5期

ヒカリを単体で使っていましたがバースト択がしっかりしており特に台ダウンを狙った上スマが上手かったです!

SP
第14期

ぎゃぁぁぁぁっ!!完敗です!見ていて気持ちの良いほどにガンガン攻めてくるロイでした!!どんなに此方が距離を取りながらせめて行こうとしてもヨキュンさんの前では無意味...圧倒的に攻めに特化した立ち回りと鱗滝さんもにっこりの判断力の速さに手も足も出ませんでした!!ガン攻めの中にも時より感じされられる間合い管理の上手さ...正に剣士使いの鑑!ロイくんのように元気いっぱい且つ力強い立ち回りが印象的でした!

SP
第14期

崖の読み合いが熱かったいありでした

ロイでした
着地狩りや崖狩りがとても上手かったです
対戦感謝

一度空Nを引っ掛けてからの火力や撃墜力は眼を見張るものがありました!

SP
第13期

丁寧で堅い立ち回りでした。
こちらがミスを誘っても、ほとんど対処されてなす術がありませんでした。
逆にこちらのミスは見逃さず、隙を見せたら撃墜まであっさり持っていかれる印象でした。

SP
第13期

空前から60%稼がれてコンボ火力がとても高いと思いました
崖狩りが単調なのでいろんな択を見せれるといいと思います
対戦ありがとうございました

SP
第11期

技の振り方が上手で引っ掛かった後の火力も高く流れがうまくとれませんでした

SP
第11期

1戦目のダウン内コロ読みの横スマホールドでの早期撃墜はほんとにうっっっっま!!って声が出てしまいました…
2戦目からバーストラインになったら飛ばないガード張りっぱを意識したので掴みを増やされるとキツかったかもです!

ダウンからの横スマッシュが上手すぎました…!!
対戦ありがとうございました!

MAD
SP
第11期

ダウンしたらストックを即奪ってくるロイでした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ひとつひとつの動きが丁寧なロイでした!

SP
第11期

丁寧なロイでした。しっかりと画面を見ており、崖の精度がとても高かったです。

崖での圧がものすごく上るのが大変でした。強かったです

SP
第11期

ロイでした。横bへの繋ぎ方がうまくて、早期バーストを何回もされてしまいました。