もなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 162件

SP
第28期

立ち回り上手で中々捕まえられなかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

「あなたと対戦できて本当に良かった。」そう思わせてくれるような綺麗な立ち回りでした。ありがとうございました。

SP
第28期

ガンとエイハを基本として取れるところをしっかりと撃墜してくるジョーカーでした
対戦ありがとうございました

D
SP
第28期

ゲッコウガ強かったです!対ありです

ZAP
SP
第27期

対戦ありがとうございました。元々終わる予定でしたので気にしないでください。あと、いつでも紹介文消して大丈夫ですよ。

SP
第27期

いつかサムスと対戦してみたいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
文才に溢れた紹介文で感銘いたしました
丁寧すぎる華麗な飛び道具待ちに手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

サムスでの2ストック目、知らない近距離なのと緊張がありすぎてお互いに死んでた回数×5くらいあったのちょっと笑いました

崖の読み合いがうまかったです

SP
第24期

マルスとロイでした。
ジャンプから読み合いを仕掛けてくる立ち回りで対戦してて楽しかったです!

me
SP
第24期

リードしてる際の展開維持が上手なマルスでした。

SP
第24期

ニュートラルとコンボが上手いジョーカーでした。対戦してて楽しかったです。対ありでした。

SP
第24期

サムスに即死されたの始めてでビビり散らかしてました

SP
第24期

ウルフでした。
差し返しとブラスターでの牽制がとても上手でした。

すみません、試合後自分の部屋だと勘違いして居座ってしまいました。
お手数かけて申し訳ありませんでした。

SP
第23期

守りが上手いウルフでした

SP
第23期

立ち回りがうまかったです

SP
第23期

CSでプレッシャーをかけて動かしつつ的確に掴みや空中攻撃を通すサムスでした。
復帰阻止や崖狩りの判断も早く、手も足も出ませんでした……!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

バースと技をガツガツ狙いに来ていて良い意味で怖かったです

サムスでした!
飛び道具を駆使してこちらに攻めさせ、それを的確に狩られてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対空の判断 コンボルートが非常にお上手でした
技の誘い方が上手く何度も引っかかってしまいました
ここまで攻めっ気が強いサムスは初めてだったので楽しかったです

SP
第22期

1戦目マルス、2.3戦目サムスでした!サムスのCS当てるのうますぎ何もさせてもらえなかったです…対戦ありがとうございました!