戦局を変えれなかった猫(ミツキ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第6期

ギガファイアーとサンダーソードのコンボが非常にうまいルフレでした!
崖ファイアーの圧がすごかった…
たいありです!

SP
第6期

サンダーソードの火力と範囲を生かした接近戦がつよいルフレでした。
反面NBと横Bはガンガン撃ってきたので息切れを狙いやすかったです

とにかく殺意が高いルフレでした!空前→空前→空上の火力高すぎる、、

SP
第6期

勝てない。つよい

SP
第6期

つよい勇者でしたw魔法や強化魔法して近づかれるの怖かったです!w

SP
第5期

NB横Bの使い方がとてもうまく、ちょうどいいところに置いてくる上にそこから撃墜まで繋げてくるのがとても辛かったです!!次はフレ戦で気兼ねなく!やろう!!

SP
第5期

ギガファイヤーの連携が素晴らしいルフレでした!

ギガファイヤーが上手すぎるルフレでした!

SP
第5期

3戦目最後の空後に見事にやられました
ギガファイアー連続当ての精度も高かったです

SP
第5期

空ダの使い方が海外のルフレ使いみたいでした!

SP
第4期

メタナイト、ルキナ、マルス使用でした!
マルキナでは横強と下強での牽制がとても上手でなかなか差し込めませんでした

SP
第4期

復帰阻止が強く場外まで運ぶメタナイトでした。
けれど復帰ミスは今後に響きそうだと感じました

SP
第3期

上Bの反撃が的確なクラウドでした!
崖のプレッシャーが凄まじかったです…!

SP
第3期

スネークでした
コンボがうまかったです
知らないコンボを何度も決められました

こんなに場外攻めてくる恐ろしいクロムは初めてですw
自分がクロム使うと復帰力の低さもありあまり場外を攻めるのはチキンなので出来ないのですが良い攻めクロムでした⊂((・⊥・))⊃

SP
第1期

強すぎるルキナです( ꒪⌓꒪)

WiiU
第18期

ベヨネッタでした。
ウィッチタイムの使い方が上手かったです
対戦ありがとうございました!

WiiU
第18期

浮かせてからがとても強いクラウドでした