urocoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

デデデでした。
崖下置くまで復帰阻止が強く感じました。

SP
第17期

対アリでした。ところどころしゃがみ連打がありましたが、疲れて指が震えていました。すいません

SP
第16期

デデデでした。
多段ジャンプで全く着地狩りさせてもらえませんでした。
また崖展開が上手すぎてどうしようもなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

空中ジャンプと吸い込みの判断がうまく、リズムを掴ませてくれなくてとても強かったです!楽しかったです!

SP
第16期

吸い込みと崖がうまいデデデでした!ありがとうございました。

自分の貧弱な腕とは違い、伸びる腕がとても強かったです。

SP
第14.5期

低パーの立ち回りが固くてとても上手でした!

SP
第14.5期

多段ジャンプと急降下の速さを活かした透かし掴み、NB、空後空Nと上からの差し込みの択が豊富で強いデデデでした!

SP
第14.5期

空中で技を避けるのがうまく、決定打をなかなか当てれずに撃墜するのが難しかったです

SP
第14期

崖と復帰阻止が上手かったです

SP
第13期

dededeでした

SP
第13期

デデデでした。凄い丁寧な立ち回りが印象的でした!

SP
第13期

崖のゴルドーがうまくジェットハンマーもその場に当てられてしまったら勝ち目ありません笑
崖展開への持っていきかたがうまくNBでこちらの安易な差し込みにしっかりリスクつけられてしまいました
試合内容はこちらの完敗でしたが楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

最後笑ってしまいました

SP
第12期

崖の展開や飛び道具を利用してのセットプレーが打破できず完敗でした!
とても強かったです!

対戦ありがとうございました!

崖のかためかたがうまかったです

SP
第11期

崖の圧が強いデデデでした!対ありです!

どうしてもデデデに勝てないのでどうか、何かヒントがほしいです(ToT)

SP
第11期

相性勝ちでした。
読み合いが上手く、プレイスキルは負けていました。

逃げや引きが上手く、対応出来ませんでした。ゴルドーも上手くて攻めづらかったです!対戦ありがとうございました!