ずんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

I
SP
第14期

ゼニガメの地上の立ち回りがうまかったです!!!

SUE
SP
第12期

ポケトレを使用されていました!
こちらの攻撃に対する反確が非常にしっかりしていて、フシギソウでの早期撃墜も痛かったです...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
フシギソウの立ち回りが固くて崩すのが難しかったです!
また対戦お願いします!

SP
第12期

フシギソウに壊されてしまいました。ゼニガメもコンボの始動を逃さない立ち回りで、強かったです。

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!ポケトレミラーなので展開掴んだほうがストックをもっていく感じが楽しかったです!

2戦ともポケトレ使われてました。
フシギダネがとくにうまかったです!
その場上がりに横スマきれいに合わされたときはうなりました!!

SP
第11期

ポケトレでした!
3匹を上手く使い分けていて対応ができませんでした!たいありでした!!

VVV
SP
第11期

フシギソウがうますぎでした!ゼニガメで火力稼げると撃墜まで楽に行けたと思うんでゼニガメの立ち回り硬くなるともっと上いけると思います!
ゼニガメ踏んだのは狙ってなかったんで笑っちゃいましたwたいありでした

SP
第11期

冷静な立ち回りで隙のない攻撃ばかりでした。
上からの差し合いがさらに堅ければマリオでも差し合いはキツかったかもしれません
対戦ありがとうございました

SP
第11期

ゼニガメのコンボ火力がとても高かったです。対戦ありがとうございました。

人読みが上手く、何度も癖を狩られてしまいました。3回連続でマッチングしたためにお互い読み合いが一回りしていた気がします。
ありがとうございました。

SP
第11期

めっちゃ楽しかったです。最後のフレアドライブ、警戒はしてたけど流れに任せて攻めたら上手く差し返されちゃいました。対戦ありがとうございました

SP
第11期

ガードせずステップで後退するタイミングを見計らってリザードンの横強や上スマを合わせられ、フシギソウでもコンボや撃墜に繋がるコンボが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

フシギソウの使い方が上手なポケトレでした。バーストけん制どちらも上手でした

SP
第10.5期

フシギソウが特に上手で、葉っぱカッターの壁が厚く、なかなか攻め切れませんでした。また崖狩りも、うまくポケモン交換を使っており、上がれませんでした。対ありでした。

SP
第10.5期

フシギソウの使い方が特に上手いポケトレでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第10.5期

キャラ毎に立ち回りが確立されていて、待つときは待ち、前に出るときはしっかり出てくる堅実なポケトレでした!

SP
第10期

バッタキャラのリュカにしっかり空後でお仕置きするリザードン素敵でした
お互いバースト%での緊張感のある試合運びも楽しかったです

SP
第10期

リザードンの撃墜拒否がえぐかったです

SP
第10期

ぽけもーんとれいなーになってるずんだ餅くんだった!笑