牛乳パックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 109件

SP
第24期

読み合いの精度がとても高い人でした
高火力技に痛手を取られる場面が多く、とても苦戦しました

SP
第24期

復帰と復帰阻止がめちゃくちゃ上手いフィットレでした!1試合目の内容はどこへ行ったのやら…2試合目の上手い腹筋と最後の回避読みメテオ!うますぎて笑っちゃいましたw
対戦ありがとうございました😊
またお願いします🥺

SP
第24期

ふりすぎ

.
SP
第24期

差し込み技を倒すのが上手いフィットレでした

SP
第24期

B技の扱いに長けているフィットレでした。何かアドバイスあればいただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

空N1段すっぽ抜けからの上スマやボールを使ったセットアップが面白かったです。最後の回避読み上スマはお見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

対ありでした

SP
第23期

リプレイを取ろうとして試合終了時にありがとうございましたを押してしまいました。
勝ちたいありをするつもりはなかったです。
気分を害されたら申し訳ないです

SP
第23期

最後挨拶返さずに抜けてすいませんでした
反確を取られない空nの振り方がうまかった印象です
対戦ありがとうございました

こんぼうまかったです!

SP
第23期

コンボ上手かったです!対空が上手く近ずけなかったです!

SP
第23期

リミットブレイクお姉さんの圧怖すぎて最後心臓バクバクでした。終わったあとも手ぷるぷるしてました。

流れるようなコンボが上手でした
ありがとうございました

SP
第22期

近接戦が上手いフィットレでした!回避見ての横スマや透かし空N、崖での上B当ててからの空後など撃墜択、ダメージ稼ぎの択が豊富でした!

SP
第22期

復帰が狩れなかったです

SP
第21期

圧のかけ方が上手い勇者でした
最後の滑りバギグロス→空下メテオに絶句しました
対戦ありがとうございました

TAU
SP
第21期

2セット目の1ストック目、完全にやられました。マダンテのMP管理をミスしてもらっていなければこちらがおそらく負けていました。ありがとうございました。

SP
第21期

着地狩りが丁寧で、手間取りました
後メラゾーマが怖すぎ

SP
第21期

メラゾーマめっちゃ当ててくる勇者でした

ためるやバイキルトをかけて倒し切るところをきっちり倒し切ったり弱による展開有利を維持するのがうまい勇者でした!