たかべりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 130件

SP
第27期

その場回避行動が多くて苦労しました。

SP
第26期

差し込みを通すのが非常に上手いのにこちらの行動はしっかり避けて差し返してくるところに上位勢としての上手さを感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第23期

波動拳をガードさせた後に近づく読みの大外が置かれていて、スネークのDAがある中で間合い管理の丁寧さが伺えました。

SP
第23期

久しぶりの対戦でしたが相変わらずの空中攻撃の通しのうまさでした...
灼熱や空中攻撃からKO剥がされる恐怖でドキドキでした...
また機会があればお願いします。

SP
第22期

こちらの脳死行動に対してのリスク付けお見事です。またお願いします!

SP
第22期

丁寧な立ち回りのケンでした。

SP
第22期

コンボが多彩で技一つ当たったら死んでしまいました。

SP
第22期

1ストから3タテするほど立ち回りが固く強烈な攻めで完敗です😭
宝くじ買いに行ってきます

SP
第22期

旅はまだ、始まったばかり…

SP
第21期

押す、引くのタイミングが完璧でした!
動きを本当によく見ててすごいなと思いました

SP
第20期

ありがとうございました言うの忘れていました大変申し訳ございません。斜めからの差し込みからの撃墜がうまかったです!またお願いします!

灼熱で大ダメージを稼がれました😭

SP
第18期

立ち回りが固く、こちらの甘い差し込みはすべて狩られてしまいました
ありがとうございました!

SP
第17期

ケンでした。崖が本当に固すぎました。参りました🙇‍♂️

SP
第17期

崖狩りリングを運ゲーと言わない人は初めてです笑
たかべりさんの言うとおり音ゲー得意です笑
楽しかったです、ありでした!

SP
第16.5期

ステージ選択ミス申し訳ないです…
立ち回りが丁寧で昇竜のベク変ミスを狙ったコンボがお見事でした!

SP
第16期

手堅いし、差し込み狩りづらくてそんじゃそこらのケン対策が通用しない感覚がありました。前の大会でも負けた記憶根強く残ってるのでリベンジしたいです!

SP
第15.5期

攻めっ気のあるケンで、相手をひよらせた所を的確に最大刺しにきてやり辛かったです!吸われたレートが13なので13万、現金を僕の家に届けてください!

鉄壁の単発カメハメハ

DA
SP
第15期

最近頻度高くて本当に嬉しいです!!