しばたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第14期

ゲームスピードが早すぎてマジで最初チート疑いました笑笑きちんとフィットレをいっぱい使って自分のものにしているからこそできる速さなんだなと戦った後に思いました!ほんとにかっこよすぎて対戦中尊敬しながらプレイしてました!ワンタッチからの火力がとても高かったです!また機会があったら対戦よろしくお願いします!!

SP
第10期

ボールのコントロールとジャンプ上がり読み横Bメテオ見事でした!

SP
第10期

火力の取り方やボールのコントロールが凄まじいフィットレさんでした!

SP
第9期

様子見の上手いドクマリでした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ドクマリを使用されました。
ガード貼りっぱやカプセル巻きも上手かったですが、下投げトルネードや崖上がりに上B合わせのぶっ壊し要素が秀でており一瞬でストック解けてしまいました。
メインは同じなのにサブに負けてほんまに悔しいです😭今度は負けません!

SP
第7期

わくわくさんボール

SP
第7期

シュルクでした
空上がうまかったです

SP
第7期

対ありでした!
モナドの使い方が上手く翻弄され、とても苦戦しました。

SP
第4期

見たことないガン攻めスタイルのフィットレでした!とにかく腹式からガンガン火力を取ってくるので逃げの立ち回りをせざるを得なかったです。

SP
第4期

安易に空中攻撃で飛び込んだところをガーキャン空後で狩られました
腹式後の火力の高さが脅威です

SP
第4期

呼吸により手動でアルセーヌを出しているような強さ。崖でのバ拒否がとても上手でした。

流れを取られると一気に火力を取られてしまいました。腹式ガンガン使うの参考にします!たいありでした!

SP
第2期

反確の取り方が上手かったです!

空nからのコンボ、見たことのないボールの飛ばし方、腹式呼吸からのプレッシャーなどこれ以上に上手いフィットレを見たことがありません!

SP
第2期

反確を見逃さない的確な空後が印象的なフィットレでした!剣士キャラを使っていても上手くインファイトに持ち込まれ一気に火力を取られました。

SP
第2期

このかたはボールの天才です!
めちゃんこ撃墜された!

SP
第2期

流れを取った時の火力が凄かったです!
対ありでした(^^)

SP
第2期

めっちゃ楽しかった・・・コンボ精度もそうですが読みが強かったです

SP
第2期

今作の強みを活かした立ち回りがとてもうまかったです。間合い管理が絶妙かつ複式呼吸からの空ダNBのタイミング素晴らしすぎでした。

SP
第2期

立ち回りが堅いフィットレでした!自分との練度の差を感じました…