Sota03さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

pkサンダー阻止が上手いリュカでした!

SP
第17期

ピーケーサンダーでのワイヤー復帰の咎め方がうますぎました。また対戦よろしくお願い致します!

SP
第13期

飛び道具の使い方がうまかったです!

SP
第11期

こちらマルス、そちらリュカ
攻め方が空Nと空前が多い印象でした。両方ともガード安定だったので違う攻め方もした方がいいです。
例えばダッシュで近づいて空中攻撃をすると思わせてからの引き横Bで解除を誘う。ガードをされないように掴みを増やすなど。この2つの択をする事によって空中攻撃も通りやすくなると思います。
後は地上での下強、横強と対空用に上スマをするのがいいと思います。

復帰の角度がしっかりしていて上手かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第10期

PKファイヤーを当てるタイミングがすごい上手かったです!癖とかも狩られやすかったです!
復帰するときに、空中ジャンプから攻撃する癖があるので、いろんな復帰ルートを使ってもいいと思います!多分その癖がなかったら僕が負けてました

SP
第9期

親切に対応してくださって本当にありがとうございます

SP
第9期

崖狩りがとても怖かったです。中々復帰も狩りづらく逆に復帰阻止されそうでした。アドバイスがあるとすれば下強や横強をもう少し多用してもいいと思うくらいです。後は読みなども良かったです。

SP
第9期

崖での下スマやpkサンダーの打ち方が非常に良い上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第8期

復帰阻止がとても上手でした!

SP
第8期

PKファイヤーの使い方がとてもうまいリュカでした!崖上がりがその場上がりが多かったのでもっと択を増やしたらいいかなと思いました!

SP
第6期

強攻撃での迎撃や空Nでの固め等近接をしっかりしているリュカでした

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
PKファイアの使い方がうまかったです!
3戦目のPKサンダーは恨みます…笑

SP
第4期

リュカでしたっ!
崖の外に出してからPKフリーズを使い、回避を切らせたところを下スマでバーストする動きすごく良かったです!
またお願いします!

WiiU
第18期

振り向きつかみ、PKファイヤー、撃墜拒否がうまかったです!
崖を下スマで待たれるのコワイコワイ