りんりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 152件

SP
第27期

横強すっぽ抜け見てからの空後うまかったです!アドバイスよろしくお願いします!

SP
第25期

アイク、クラウドでした
差し込みがうまく、復帰も自分のやり方と違うルートだったので中々刈らせてもらえませんでした!
また機会があればお願いします🤲

SP
第25期

ホムヒカとクラウドとを出しましたが、ボッコボコでした!とても綺麗なクラウドで参考になりました!

SP
第23期

空後の当て方やこちらの癖を見抜いた差し込みが印象的でした!

SP
第23期

崖が強かったです

SP
第23期

すかし掴みがお上手で、空中攻撃をガードしていても、安全に立ち回ることができなくて辛い試合でした、、、対戦ありがとうございました!

SP
第23期

フシギソウの復帰を完璧に理解してるクラウドでした

SP
第23期

横Bの使い方が器用な方でした!ありがとうございました!

SP
第23期

ご迷惑をかけて申し訳なかったです
状況再現ありがとうございました。

SP
第23期

対応下手くそですいませんでした。メテオに積極的にくるアイクでした

SP
第23期

うまいアイクでした!またの機会にリベンジさせてください!

アイクでした。上スマ置きがうまかったです。

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
ラグ申し訳なかったです。
対応が丁寧でした!

SP
第19期

ヤンリンとクラウドでした
どちらも横Bがうまかったです

SP
第19期

クラウドの立ちまわりが上手くストック落とすのが大変でした

クラウドから強さが急変しました。レート2000級はあったと思います気を付けてください

SP
第19期

上Bメテオがトラウマになりそうです...

SP
第18期

クラウド、セフィロスでした。
崖狩りや復帰がとても上手くてなかなかこちらの思い通りに行かない立ち回りでとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

上Bを多用するセフィロスでした。

SP
第18期

こちらがわがカード多くするのを分かっていて掴みを使うところなどが上手くヒヤヒヤさせられました