みつきー@さぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第12期

相手をよく見ていて、動きの読めないクラウドでした!

ドンキーとクッパでした
こちらの甘い復帰をずっと狩ってきて手も足も出ずという感じでした
対戦感謝です

SP
第11.5期

上スマを当てるのが上手で、何度も受けてしまいました!

SP
第11.5期

紹介文を見る限り色々なキャラを使っていてそれでもそれぞれが練度の高い方なのかなと思いました、ルイージの不利キャラを使うだけなら簡単だけどしっかりと練度が高かったのでとても苦労しました、対ありでした!

SP
第11期

横B通すのがうまいガオガエンでした。
2戦目の崖ジャンプ上がりを横Bで撃墜したのマジでカッコ良かったです!
熱い試合をありがとうございました!

BOY
SP
第11期

対戦ありがとうございます!
ガエンファルコンでした。
一戦目初手3連続リベンジで笑いました!
横スマの当て感がすごかったので使い込まれると手強い相手になりそうです。

SP
第11期

リベンジの使い所がうまかったです

SP
第10.5期

ゴルドーを打った後の展開がうまくて一気にダメージをとられました。
あと、レバガチャがバカ早かったです

SP
第10.5期

的確に技を当ててくるネスでした、、!!対戦ありがとうございました!!

5K
SP
第10.5期

ヨーヨーの読みを沢山当てられて辛かったです

SP
第10.5期

ネスでした。終点では少なかったPKファイアが台アリで輝いてきつかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

対戦ありがとうございました!誤爆はお気になさらずに〜
丁寧なシークでした、また対戦しましょう

SP
第10期

パルテナ、アイクでした
ゲッチの弱点を理解していて、PSがとても高い方でした
ありがとうございました

SP
第10期

使用キャラにパルテナ、ジョーカー、ウルフと嫌な面々が並んでて、出てきたのはもっといやぁなサムスでした

いやああああ

SP
第10期

お任せでとてもうまかったです!
お任せなら勝てるかなとか思ってたら負けちゃいました笑

SP
第10期

インクリング、リュカ、カムイでした。おまかせ対メインでここまで追い詰められるとは思いませんでした!プレイスキルがとても良い方です!

SP
第10期

おまかせとは思えないぐらい上手くてびっくりしました😅あと試合には関係ないけどアイコンのロアちゃん可愛いですね^^*

SUE
SP
第10期

おまかせでした!
ヤンリンとしずえさんでしたが、どれも普通に動けていて、特にしずえさんの空中攻撃には苦しみました...

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

引きや待ちの上手なパルテナでした。
空後や空前からの爆炎コンボなども狙ってくるので当たれない技が他のパルテナ使いより多く、戦いづらかったです。

SP
第10期

なかなか攻撃などで降りてこなくて拒否が徹底されてて崩せないサムスでした!