かっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 103件

SP
第27期

多段ジャンプを活かした釣り行動とダッシュに対し技を置くのが上手なデデデでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

今まで戦ったDDDで一番強かったです。

SP
第26期

誤タップでマッチングしてすみません💦1600頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

SP
第26期

状況に問わずかなり強気に技を振ってくるので、近距離の暴れを捌くのが苦手そうなデデデでした

SP
第22期

復帰阻止や空中技の当て方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

紹介文ありがとうございます!
崖の詰ませ方が上手いデデデでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ずっと技って感じでした!攻めずらかったです!

SP
第20期

宇宙一最強のデデデです 勝てるわけない

SP
第20期

かっちででっていう名前どこかで見たことあります、人違いだったらすみません。崖上がりが上手くて狩りづらかったです。

SP
第18期

ふつーに煽ってくるやん

うますぎます許しません😡

SP
第15期

シールドシフトやコンボのずらし、バースト拒否など色々なところががすごくうまかったです。(こちらがベヨだからか)あまりゴルドーを使わない立ち回りで、なぜ1600いかないのかと思うくらいうまかったです

SP
第14期

ものすごいバ拒否でした…
本当に200%越えても倒せないぐらい堅い立ち回りでキャラ対しっかりしてるんだなぁと痛感させられました。
対戦ありがとうございました!いい経験になりました!

SP
第13.5期

ヒカリの時のコンボが上手かったのと、掴みの通し方が上手くかなり投げられました。
楽しかったです!

SP
第13期

めーーーん

SP
第13期

メイン麺麺でした!

SP
第12期

紹介遅れましたが‥一試合目終わって油断しました、二試合目で一試合目の学びを完全に生かして対応してきました!三試合目はお互い流れがあって白熱しました!楽しかったです!‥一応‥ZOY!

SP
第11期

お互いめちゃくちゃ考えて立ち回っていたので、3試合がとても長くかんじました!
復帰阻止、とてもうまかったです!

また、よろしくお願いいたします。

今まで戦ってきたデデデの中でゴルドーを全然まかない、横強のリーチを最大に生かしたデデデでした!と、戦ったピンゴリちゃんが言っていました!この度はうちのピンゴリちゃんが大変お世話になりました!

SP
第10.5期

デデデとシュルクでしたが2.3戦目シュルクだったのでこちらで投票します。斬の時の火力が高いのは当然ながら、疾での圧の強さが印象的でした。復帰阻止も上手かったと思います。撃は今回は裏目に出てこちらに作用しましたが、1発当たれば、というところだったので怖かったです。