さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第4期

クッパの空下の使い方などうまかったです!

うまいホワイト使いでした

SP
第4期

クッパの置くような空前がすごくうまかったです

SP
第4期

空前の当て方が的確でした👏ありがとうございました。

SP
第4期

ポケスタ2の台下待ちが崩せなく、苦戦しました。
強かった

SP
第3期

多キャラ使い頑張ってください!

SP
第3期

手も足も出ませんでした

SP
第3期

空中攻撃の怒涛の攻めに焦りを感じて、ハラハラさせられました

台を使った行動がとても多くてすごく勉強になりました!台上の相手に上スマでガード漏れを狙ったり、復帰阻止でステージ外の台を経由しての空前など、初めての事だらけで参考になりました!

全部9でやられたので実力で負けてないです

SP
第3期

ネスにヘイトが114514溜まりました
上bと横bを多用するのが印象的でした

SP
第3期

カムイ、シモン、ドンキーでした。
各キャラそれぞれの強みを活かしていて、対策が難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第3期

上空にあげられると着地できなかった。

SP
第3期

キャラ読みがうまい

SP
第2期

クッパ、マルス、むらびとでした。
最後のバーストがあまりにも予想外すぎて笑ってしまいました。笑いと同時に忘れていたスマブラを楽しむ心を思い出しました。対戦ありがとうございました!

SP
第2期

ネス
立ち回りが固く動きずらかったあとヨーヨー強かったです

ポケトレ・ネス・クッパ
どのキャラも深くは知らないんですがキャラ毎の強みが存分に引き出されたいたと思います
とても強くて勉強になりました 改めて対戦有難う御座いました

SP
第2期

ネスとクッパでした。ネスは復帰阻止がとても厄介でした。

SP
第2期

いっぱい学ばせて貰いました!

SP
第2期

ネス→ドンキ―でした。
恐ろしいほどのがん攻めで休まる時がなかったです。
それなのにスキが少なく反撃を許してもらえませんでした。