だいふくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 274件

SP
第26期

うんめー

SP
第25期

最後おやすみなさいってうってごめんなさい🙇‍♀️
ゲッチパックマンステでした!全部うますぎてスマブラ力が溢れ出てました

SP
第24期

サブのパジュニも強いので要注意でした

SP
第24期

守りが硬いパックマンとドクマリでした!差し込む隙が無く、気を抜くと一瞬でバーストされるので終始ヒヤヒヤしてました🥶接戦でとても楽しかったです!対戦ありがとうございました〜🙌

Pon
SP
第22期

立ち回りがカッチリしていて全然触れませんでした
スティーブ対策完璧すぎる!!!

ソラが強かったので、ソラに投票しまする
スティーブもソラも強かったけど、最強ネスとご対面したかったところではある!

SP
第21期

トロッコの使い方が上手いスティーブでした!

SP
第20期

1試合目ソラ、2試合目はパックマン、3戦目はスティーブを毎試合キャラを変えられていました!
どのキャラもテクニカルに動かせており、特にソラとスティーブはめちゃくちゃ強かったです!
楽しかったです!またやりましょ~

SP
第20期

3試合ともキャラを変えられていましたが、とにかく人つよすぎました。他にも、パックマンの消火栓生成からの選択肢の多さに戸惑いました。めちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

パックマンジュニアスティーブでした!
全体のイメージ的には後半から追い上げて来る感じがありとても怖かったです…
対ありでした〜
マンメンミ!

SP
第19期

パックマソとステさんでした!以前までネスでこられていて全然対応ができませんでした… 色んなキャラを使われているのにも関わらずどのキャラの練度も高く終始圧倒させられました こちらが撃墜レースで負けてたらそのまま負け、こちらが撃墜レースで勝っていても最後拒否が光り負けるというパターンで撃墜と拒否がとにかくお上手でした 雄っぱいに堕ちていたみたいで何よりです!!

2回目
今回はファルコウルフむらびとでした。ファルコむらびとは特に練度が出るキャラだと思うのですがやはりどれも一線級でした!どのキャラでも撃墜がお上手で対空などが如実で大元を人の部分でカバーしてる印象でした。もう少し雄っぱい鍛えて出直してきます()

SP
第19期

ソラとヨッシーとドクマリでした!
ソラでの拒否がとても上手くて択を絞らせてくれなかったので大変でした!
対戦ありがとうございました!

射撃miiとネスでした。
紹介文に気づいてから時間が経ってしまい立ち回り等は覚えていないのですが接戦で楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

おそろしく速い🗝。オレでなきゃ見逃しちゃうね。

SP
第18期

スナイプされました。そして嘲笑うかのように僕のメインキャラを使用してボコられました。

お茶と言えばやっぱだいふくよなぁ〜

SP
第18期

射撃Mii
弾幕に隙がなく攻めづらかったです!

色んなキャラを高水準で使いこなす方でした!
自分と対戦した時はパックマン、リュカ、ソラでした!
メインはネスとお聞きしたので今度ネスともたいせんしてみたいです!
対ありでした!

SP
第18期

印象的だったのはファルコでした。ブラスター待ちの歩きガードに対して発生の早い横Bをされ安定行動だと思っていた歩きガードにリスクつけられました。また、空Nでの差し込みだけでなく、透かしつかみ、透かしガード、透かし上スマなど択が豊富で近距離でこちらが負けることが多かったです。また、ライン回復もお上手でジャンプを使ってのライン回復は追うのが難しく厄介オブ厄介だと感じました。だいふくさんとのスマブラは差し合いが硬派で楽しく雄っぱいで圧死できたのでしたらよかったです!雄っぱい!!れ!!!れ!!れれれ!!!

SP
第18期

むらびととしずえでした。空Nの使い方が上手でした!