Marl Artsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 76件

崖の制圧力の高いソニックでした
色んな状況で空後を的確に当てられる判断やコントロール技術からプレイヤーからの努力をとても感じられました!
自分はソニックと当たった時は楽しくないのですがMarl Artsさんのソニックは戦っててとても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第17期

立ち回りが相当硬く中々触れることが出来ませんでした。めっちゃ上手いソニックです!

SP
第14期

我慢強い感じがしたソニックでした。最後の上手すぎてびっくりしました笑

SP
第14期

立ち回りが硬く、こちらのミスに即座に反応され、全く歯が立ちませんでした

SP
第10.5期

慎重な立ち回りのソニックで攻める隙がありませんでした…!

SP
第10期

的確に相手を見ていました。
横強もきちんとした場面で打っていて人の強さを感じました。
こんな方に負けるのなら本望です。
ありがとうございました!

足速すぎ…

SP
第10期

スピン掴もうとしすぎだからガードしましょ

SP
第10期

ケンでした
すみませんケン自体そんなにわからないキャラだったのでどこが上手いとか書けなくて、、

SP
第10期

崖上がりの択が豊富でとがめられませんでした
また、横スマをあてるのがうまかったです

SP
第10期

復帰に横スマあてるのがうまいソニックでした

ask
SP
第10期

色変更ありがとうございました、立ち回りがそっくりで珍しくソニックミラーが楽しいと思いましたw

SP
第10期

じゃんけんで勝たないとほとんど差し込みが出来ないとても強いソニックでした!空後バーストも上手かったです。
遠距離ポンポンになっていたのはソニック対策的に個人的には仕方ないのですがすみませんでした。

サブで遊んでる時に当たるとは思いませんでした…笑念願のmarlさんとの対戦は楽しかったです!やはり奇想天外な動きで翻弄するかっこいいソニックでした!またやりましょう( ﹡・ᴗ・ )b対ありでした*˙︶˙*)ノ"

SP
第10期

攻めと守りの切り替えが上手く、引き行動も上手かったです!

SP
第10期

ソニック&テリーでした
ソニックはスピンのキャンセルで隙を見せず、テリーは超必殺を当てるのが上手かったです

SP
第10期

ソニックでした。
崖での横スマしっかり決められました。
ありがとうございました!

SP
第10期

追撃がとても上手なソニックでした!!

SP
第10期

NB空後など始めてみる動きも多くて面白かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

崖での横スマ怖すぎた…2戦目のラストは思わず吹いてしまいました