ぺろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 171件

SP
第13期

YouTubeいつも拝見させて頂いてます!
是非ともフリーでたくさん戦いたくなる差し合いのうまいプラピでした!

SUE
SP
第12期

ブラックピットを使用されていました!
上スマでの対空、コンボ、うますぎました...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

硬い立ち回りで差し込みを許さないブラピでした。対戦できて光栄です。

SP
第12期

対ありでした!
緊張して動けなくて不甲斐ないです…

SP
第12期

この度は対戦ありがとうございました!NBで牽制しつつ空中ワザで丁寧に対処してくるブラピでした。

SP
第11.5期

堅実なブラピ。一生着地させてくれません。

SP
第11.5期

空Nで絡めてコンボ~や空Nで完璧な復帰阻止がとても辛く復帰ほぼ詰んでました!対戦ありがとうございました!

PSも去ることながら、なによりキャラ対がめちゃくちゃしっかりしててやってて楽しかったです。ピットってこんなに厄介だったっけ?と思わされました。
(YouTube動画いつも拝見してます。動画投稿頑張ってください!)

SP
第11.5期

歩きなど取り入れて誘う行動がとても上手なブラピでした!あと上スマの当て感凄かったです!

SP
第11期

こちらの弾を見てガード出来る間合いで立ち回ることを徹底しているブラピでした!
崖狩りも上手く、捕まりっぱなしにもリスクを付けられてとてもキツかったです🥺

SP
第11期

ブラピでした。弓を引けば当たる、的確すぎて感心しました!また着地狩りや回避読みもうまく、よく見られていました。対戦していて、非常に楽しかったです。またやりましょう!

結果送信漏れすみませんでした。

SP
第11期

差し替えしを狙ってくるブラピでした。DAが多かったように思います。強かった!ヒヤヒヤしました!

SP
第11期

今期も当たりましたね、!
相変わらずキャラ対策が凄くて、全然近づけないし、崖もめっちゃ辛かったです!
また当たれて嬉しかったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

弓が的確でした

SP
第11期

攻撃型なブラピでした!
緩急の付け方上手くて攻めづらかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ブラピでした。立ち回りが固く、中々差し込めませんでした。着地狩りも、とても上手かったです!

SP
第11期

崖がめちゃめちゃ堅いです。着地もできません。ライン回復もさせてくれません。
何度か対戦したことがありますが、まだ勝ったことはです。次は勝ちます!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ブラピでした。NBで何度かバーストされ、苦しめられました!

SP
第11期

ぺろんさんブラピ強いです!!しっかり空N反確とれるところは取り、下Bで着地狩りを逆に反撃を取る。対策不足でした…
出直してきます!対戦ありがとうございました!