やしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第9期

なぜこのレートなのか分からないほど強いファルコンでした!

SP
第9期

カプセルの巻き方が上手く手榴弾作るタイミングが難しかったです

ノリに乗った時のコンボがすごかったです

SP
第8.5期

爆炎の当て方や復帰阻止の圧が凄いパルテナでした。

こちらの行動すべてを見切られているようで差し込めずに惨敗してしまいましたが、
楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第5期

初戦はリヒターで2戦目からはクロムでした!命をかけての漢受け身に感動しました!

SP
第5期

3戦目の1スト目アホみたいな自滅かまして本当申し訳なかったです…リヒター凄い上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

ジャスガやガーキャン上Bが上手くて立ち回りが硬いリヒターでした

SP
第4期

リヒターとクラウドでした。 リヒターは空前下シフト?の使い方が上手く行動の制限力がすごかったです。 クラウドはよくわかりませんでした。

SP
第3期

シフトがえぐすぎて甘いダッシュを狩られまくりでした!たいありでした!またお願いしますね❗

SP
第3期

崖が堅くライン回復させてくれないリヒターでした。
戦場台降りの通し方が丁寧で、こちらの展開を拒否するのが上手かったです。

SP
第3期

接近するのがとても上手かったです

SP
第0.5期

横bからの展開がとても上手く崖阻止も簡単に狩られてしまいました