めんまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

rrr
SP
第16期

キャラの特性を最大限活かした隙のないホムヒカでした!

SP
第16期

ひかりのコンボ精度がたかくてびっくりでした

SP
第16期

差し替えしからの火力の取り方がうまかったです。
ホムラの崖離しジャンプ横Bはメタナイトの弱置きにつぶされてジャンプなくなってしまうので気を付けたほうがいいですよ。
メタナイト使いの崖弱置きはやる人結構多いです。

SP
第16期

ホムヒカでした
ヒカリの着地狩りうますぎて上空で80%くらい稼がれまくりました!
対戦ありがとうございました!

BB
SP
第16期

ターンの継続が上手いホムヒカでした!
ヒカリやホムラの差し返しする為の横Bがほとんどなかったので、依存しない程度にやると相手も攻めづらくなると思いました!

対ありです。!

SP
第14期

ダッシュガードや空中回避を見るなと硬い立ち回りのホムラヒカリでした。

SP
第14期

ヒカリでダメ稼ぎ、ホムラでバースト…
オーソドックスな戦法で隙がありませんでした。

SP
第11期

崩しずらい立ち回りでした!

SP
第11期

空後の当て方が上手かったです!間合い管理など立ち回りも綺麗でした!
べレトス一緒に頑張りましょう!

SP
第11期

対ありでしたー。台上でダウンした時の判断のうまさにビビりましたw自分のジャンプ癖しっかり読まれてジャンプを潰されてたのでこちらもとても立ち回りずらかったです!

SP
第5期

NB上手でした

SP
第3期

ソニックでした
スピンキャンセル?みたいなのでスピンのタイミングはかりづらくてスマッシュや空後などのバースト択の通し方が上手くてやられました
たいありでした

SP
第2期

動きが読めないソニックでした

SP
第2期

間合いをあけての攻撃強かったです!

SP
第2期

横Bはジャンプでの移動手段がほとんどなので先を読んだり突っ込むと狩りやすいので横B始動コンボも使っても良いかと。横から復帰は敵と場合で気をつけましょう。たいありです!

SP
第2期

動きが全然読めませんでした…たいありでした!

SP
第1期

技の選択がかなり上手なソニックでした。
空後をしっかりと決めてバーストしてくることで何度も決められてしまいました!

SP
第1期

コンボからの空後ろの当て方が上手かったです。

SP
第0.5期

着地空Nのコンボから稼ぐのを意識しているのを感じました。
通すのもうまかったです。

SP
第0.5期

初めてspのソニックに敗北を喫しました
なかなか悔しいです