Keitooooさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

SP
第26期

最初に間合いつめてこられて立ち回りを萎縮させられました。そのまま癖を読まれて終始対戦のペースを握られたので辛かったです。

SP
第26期

フォックス対策は上手でした

すごい丁寧なダムスでした!攻めづらかったです。

崖狩りがとてもうまく,差し合いもとても丁寧でした!サムスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

崖狩りが上手いサムスでした

SP
第24期

強い技選択がいやらしかったです。
また対戦お願いします。

SP
第24期

間合い管理がうまくてずっと近づけませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

崖で非常に圧のあるサムスでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

オリジナルの技選択とチャージショットの当て方が特徴的なサムスでした。各種攻撃のタイミングのずらし方は一級品で、そこから火力を稼がれてしまいました。

SP
第23期

崖ボムが滅茶苦茶に強くてそこでやたらダメージ稼がれて焦りました💦

CSの読み合いが上手く、近づきにくいサムスとダムスでした。ありがとうございました

対空、復帰阻止のCSの使い方がうまかったです

SP
第22期

対空に対してのNBなどがうまく崖狩りの対処に困りました。VIPで止まってる僕が言うのもあれですがもっとガーキャン上Bやのちの行動などを読んで飛び道具を当てたらもっと攻撃できたのではないかなーって印象です。スティーブの壁越しの上強などは実際サムス側リスク高くてスマッシュ当てられちゃうので数減らしたりすればスティーブに対しては行けると思います! 長文失礼しました楽しかったです!

台を上手く使っていました。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

掴みの判断や飛び道具の撒き方がとても上手く、崖のプレッシャーが凄いダムスでした!

SP
第15期

対空の意識が強いサムスでした。

SP
第15期

4万じゃ足りない

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
掴みやDA、飛び道具といった自分の見せれる択をうまく意識させられる距離を保たれてなかなか威圧感のあるサムスでした!

SP
第14期

技の後隙に対して的確に反確取ってくるので容易に技を触れませんでした
楽しかったです!機会があればまたよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

サムス→リドリーでした。空中技の置き方が上手でした!