こんがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第25期

横Bの使い方空中コンボなど火力のある攻撃を置くのが上手くて強すぎました

SP
第25期

クッパでした
落ち着きありすぎる立ち回りから横bと空後の当て感が印象的でした
対戦できてめちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!

SUE
SP
第22期

クッパでした!
崖のケt...圧が半端なく、
こちらのミスや甘えた行動に空後やスマッシュを逃さない大王様でした😭

SP
第22期

低パーでのニュートラルの差し合いで歩きをよく使っていて、逆に撃墜帯になるとダッシュが多めになって空後や横Bなどを積極的に狙ってくるクッパでした!
ありがとうございました!

めちゃ強クッパでした!
完全に弄ばれてしまうほどレベルに差がありました。
対戦できて光栄です!ありがとうございました!

師匠!こんなところでお会いするとは!

SP
第20期

クッパを使用されました。
途中必勝だったゲームを、まさかの位置から復帰を果たされて驚きました。最後を締めた空後、うまかったです
またよろしくお願いします。

SP
第20期

けつバッコリめっちゃ楽しみにしてましたが、ガチ対戦になるとなかなかしてもらえませんでした。しかし回避上がりからの上強ブンブン丸で決めてもらって幸せです。対ありでした。

クッパでした!ケツを狙ってきて凄い圧が凄かったです!対ありでした!

SP
第18期

クッパでした!
掴みの通し方が上手くその後の着地狩り展開や崖展開の継続が上手かったです

クッパを使われていました。
復帰方法上手すぎて全然狩れませんでした。
対戦できて光栄です。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

動画で見た通りの強さでした!
横Bの通し方、石火に対する対応、何もかもお上手でした!ありがとうございました!

SP
第15期

横Bを通すのが上手杉でした。対ありでした!

SP
第15期

横Bが最強でした

SP
第14期

ブレスと空前の使い方が本当に上手くて展開を通しつつ着地に上強、隙に横Bをしっかり差し込んできました。対ありでした!

SP
第14期

1戦目の下Bメテオびっくりしました

SP
第14期

初めての対戦ですごくワクワクしました
相手の行動を様子見ながら隙をついての攻めや復帰阻止、横Bの使い方がうまかったです

アーーーーーーーー!!!!!!
(素晴らしい!!!!
良いクッパであった、、、空前の牽制とクッパブレスの扱い方に引っかかっちまったーーーーー!!!!!
そして横bのセンスもバッチリ!!!強かったーーーーー!!!!!!

こんがさん、今日は対戦感謝!!!!
またぜひよろしゅうねーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第13期

いつもみてます!
崖に横強あわせるの上手すぎでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

横Bの天才でした!!!!!!!!!!!!!!