ぷらんじゃーず@ぼびーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

ケンのカウンターがお見事でした。

ケンわからんわからんレート返せ枠取れんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

SP
第3期

お疲れ様でした。

shu
SP
第3期

nbで待つ、と言うよりは自らガンガン攻めにくるタイプのウルフで戦っていて楽しかったです。横bで崖上復帰は読まれると痛い目に遭う可能性があるので、見せすぎない方が良いかもしれません。

SP
第3期

転ばせてからの読みスマが冴えてて怖かったです…

SP
第2期

空Nのコンボ火力が高かったです!

SP
第2期

回避読みに下スマを合わしてきたり読みが上手かったです!爆炎も撒き方が上手くて何度か当たってしまいました!

SP
第2期

間合い管理が上手くて一向に攻めれなかったです。

SP
第2期

的確な技置きが上手かったです

SP
第2期

空Nが強い…最後の反射板すっかりわすれててとどめにやられいゃいました。

SP
第2期

技の選択がうまい

SP
第2期

これは空Nトラウマもんだ

SP
第2期

こちらのせいであるのにも関わらず、仕切り直しということで解決してくださった方 本当にありがとうございます…丁寧な対応嬉しかったです
パルテナでした!爆炎の使い方が上手く、とても怖かったです また置攻撃はゼルダ側からするとかなり厄介であるため、きちんとそれでこちらの凸に空前空後被せてきてるのはいいなと思いました
こちらのフロルを読んで横スマバースト等お見事でした!ぜひまたよろしくお願いします!

SP
第2期

1 パルテナ 2.3 ケン でした!
パルテナはDAと空後の無敵を押し付けるのが上手くてケンはバーストまで繋げるコンボの開拓が凄まじかったです!
対戦ありがとうございました┏○┓

SP
第1期

崖側の蹴りにやられました

SP
第1期

コンボ精度が非常に高く、開始数秒で1スト取られた時は唖然としました!

SP
第0.5期

発生の速い技で固められ、なかなか攻めさせてくれませんでした!ヒット確認からのコンボがお上手でした!

SP
第0.5期

下強?からのコンボでフルボッコにされましたありでした!

K2
SP
第0.5期

小足からもっと火力取られていれば負けてたと思います。

SP
第0.5期

昇竜拳の入れ方が上手くて怖いケンでした!