なけえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第22期

横bの使い方や撃墜の通し方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

もっとレートが高いと思いました
チャンネル登録おねがいします

SP
第19期

すごい接戦で緊張しました!楽しかったです!

台上に対する圧が凄かったです。三戦もありがとうございました

SP
第19期

クッパjrで、対空や地上カートがうまかったです。

SP
第15期

復帰阻止が非常に上手かったパジュニでした!

SP
第14.5期

撃墜技を当てるのが上手いクッパJr.でした!!

SP
第14期

パジュニとリュウでした、どちらも上手でした

パジュニでした
カートにフェイントをかけてきたり、メカクッパを拾おうとしてだした下強をしっかり狩ってくるなどやりづらかったです
対戦感謝

SP
第14期

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

上Bで飛んでからの空中攻撃の当て方が上手でした

アーーーーーーーーー!!!!
(クッパボムとの同時攻撃や、大砲を絡めた時間差攻撃で随分苦しめられた!!!
弱連打でしっかり撃墜を狙ってくるのも手強い証拠!!!!
そしてなかなかブリザードに突進してこないので撃墜に困ったぜ!!!!
慎重で冷静なクッパJrだった!!!

なけえさんまた是非ねーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第10期

鮮やかなコンボ!
みるみる内に火力取られました

SP
第10期

正直分からないです!
読み合いが全て合っていて何もできなかったですw
ありがとうございました!

SP
第10期

ウェンディでした! 下Bの置き方、使い方が印象的でした! 

SP
第10期

爆弾の置き方が非常に上手かったです!

SP
第8.5期

下Bの使い方、ジャンプの咎め方の上手いクッパjrでした。崖帰れる気がしなかったです、、

SP
第6期

大丈夫っす😅💧
俺も過去にそれやらかしたんで😅✌

SP
第6期

クッパジュニア戦は割と自信があったのですがカートだけに頼らず掴みなど通してくるので思った通りに動けず非常に苦しかったです!

マリオカート強そうなカート捌きでした!