ナリカズ 配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第27期

勝敗ボタン気付かず勝ち押してしまっていて本当に申し訳ないです。
あの後身内に指摘されて負けに直したんですけど何も事情を説明しないのもと思い、今コメントを送りました。
改めて申し訳ございませんでした。

SP
第27期

ミラー楽しかったです!
最後の八刀完全に意識外だったので当たってたらヤバかったです…😇😇😇
メイトのセフィロスページでよく見る方だったので対戦出来て楽しかったです!

SP
第27期

崖をいったりきたりするのがトンデモなくお上手でした、!、!!!、!

SP
第27期

リーチをよく活かしていました!なかなか近寄れなかったです

きちげぇ

SP
第26期

羽生えた状態が最強過ぎました

SP
第26期

弱キャラしか使えん俺からすると強キャラ使えるの羨ましいです

33F
SP
第26期

対戦ありがとうございました!
セフィロスの方でした。上スマの使い方が巧みでした。

SP
第26期

差し合いや撃墜での空中攻撃の使い方が上手なセフィロスでした。対戦ありがとうございました

1戦目のリュウには驚かされましたレート2000越えだとは...そしてセフィロスもお強い 対戦ありがとうございました チャンネル登録しておきます

SP
第25期

立ち回りが固いほか、密着展開、ライン回復がとても上手でした!対戦ありがとうございました!(´▽`)

りゅうでした!
セビの使い方がとても上手かったです。
空中竜巻というのも初めて見てバーストしそうで怖かったです。
灼熱と波動拳を組み合わせた読み合いでした!
たいありでした〜!マンメンミ!

対応力の高いリュウでした!
後半何も通りませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

下スマでシールドブレイクを狙ってきてるのが非常に恐ろしいセフィロスでした
対ありでした

SP
第24期

本当に1700か?という立ち回りでした!  凄かったです

SP
第20期

撃墜までのコンボの繋げ方や距離の取り方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ケンでした!
復帰や撃墜技の通し方が上手かったです!

SP
第19期

2戦目から技が全然通らなくて歯がたちませんでした( ߹𖥦߹ )
また当たったらよろしくお願いします!

AA
SP
第18期

nbの使い方が上手いリュウでした

ケンでした。やるかやられるか、そんな勝負をずっっっと繰り返していたため神経が保ちませんでした。崖の読み合いでは常に後手を強いられ、圧がとんでもなかったです。