おっちーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 237件

SP
第28期

空後での復帰阻止がお上手でした

SP
第28期

復帰上手すぎて変な笑い出ましたw
間違いなく人生でやった中で一番強いドンキーでした、対戦ありがとうございました

SP
第28期

すごく強かったです❗️😅

SP
第27期

空後連打が強く、なす術がなかなか見つかりませんでした

SP
第27期

上手い…!
悔しいけど完敗です…
全体的に美味かったのですが特に崖下の追いかけが予想外で強かったです

SP
第27期

ありがとうございました。空後と下Bの圧力のかけ方が上手いドンキーでした

SP
第27期

どんきでした!立ち回りの綺麗なごりらでめちゃくちゃ強かったです!!
次は勝ちたいのでまた機会があればよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

SP
第27期

ドンキーでした!相手を見る事に長けており、ラインを一瞬で詰められ、圧を感じるプレイでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ありがたいお言葉ありがとうございます😭
あまえたジャンプなどは当たり前のように狩ってきました。立ち回りもかたく常にごりぱんの圧がすごかったです…。
対ありでした!!

SP
第26期

常に圧があり、スマブラが上手いドンキーでした。

SP
第25期

透かし掴みや空ダなど、鮮やかなな動きで翻弄されました…!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第25期

攻めの維持上手すぎドンキー様です😢

SP
第24期

対ベヨ得意そうな動きでめちゃくちゃ強かったです!いい経験になりました!

SP
第24期

ドンキーにバンカズはもう出せません😭

SUE
SP
第24期

1度触られること...それは1つの顔が消えることを意味します。
鬼神のようなゴリラです。

撃墜択の通し方が滑らかなドンキーでした。
対戦ありがとうございました!

流れをとった時の火力がとても高いドンキーでした。ありがとうございました

SP
第23期

最後のゴリパンは思わず声が出てしまいました…
ミラー勝てません!対戦ありがとう御座いました🦍

流れをとった時のダブルアップ等の展開維持力が素晴らしく、また強攻撃を適切な間合いとタイミングで振れる芸の細かいドンキーでした!

SP
第23期

無駄な行動がないドンキーでした