Jack_配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

SP
第14.5期

復帰阻止が上手すぎて泣きました。
対戦ありがとうございました!

AKI
SP
第12期

横Bの使い方がうまいリドリーでした!

SP
第11.5期

いつも思ってますが横bの通しかたがとてもうまいです!またお願いします!

SP
第11.5期

スマッシュ、横B、復帰阻止上手かったので真似したいです、アドバイスありがとうございます!

SP
第10期

崖周り、スマッシュの使い所が絶妙で、戦っていて強くプレッシャーを感じさせられました!
またよろしくお願いします!

SP
第10期

ミラーでした
横Bの通し方がうまかったです
またこちらのジャンプをかなり読まれました

SP
第9期

崖の下スマ置きなどスマッシュの使い方や、ジャンプしてから空前するように見せかけて横Bなど技の通し方がとてもうまかったです!

SP
第9期

横Bでのシールドへのリスクの付け方が特徴的なリドリーでした。何度も引っかかっちゃいました。。。

SP
第9期

エッジガードと太い択の通し方が素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第7期

崖上がりほぼ毎回狩ってくるやべーリドリーでした。上スマの当て方めちゃうまです

SP
第7期

リドリーを使用されました。
空Nの切り返しが厚くなかなか近づけませんでした。崖外絡みの横Bフィニッシュも読めませんでした。

SP
第7期

めちゃくちゃ圧があって最後まで手汗やばかったです笑 横B通すの上手すぎです!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

モデレーターやってないです
ジャックさん強すぎて勝てません

SP
第7期

リドリーでした。ガーャンからの空Nなどの反撃判断。対空の上スマやDAの差し込みが上手かったです。対ありでした!

SP
第7期

リドリーでした!ブレスの撒き方めっちゃうまかったです!

rio
SP
第6期

生ハムチーズ。

SP
第6期

横Bを通すまでのゲームメイクが非常にうまいリドリーでした!
復帰阻止の精度も高かったです!

SP
第6期

下スマの起き方が完璧で、崖待ちでの横強をほぼほぼ当てられました。。強かったです

SP
第6期

リドリーでした。横Bから逃れ後ろに回り込もうとすると冷静に引き空Nで対処してきたり、NBを使った火力取りが凄まじかったりと特に地上の行動に隙がなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第6期

リドリーでした。
立ち回りが上手く、相手の動きを冷静に見るリドリーでした。