さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 80件

SP
第9期

上投げを許すな

自分とは違う立ち回りてすごく楽しかったです、対戦ありがとうございました

SP
第8.5期

グラップでの牽制や上Bの使い方が上手なサムスでした!またお願いします。

SP
第8.5期

サムスとダムスの両刀使いでした。
言うほど上Bにぶっぱの印象はなく、むしろ的確な場面で当たるように出してました。チャージショットを崖上がりのタイミングを計ってsjから撃つのが華麗でした。
またよろしくお願いします!

SP
第8期

上bとCSが上手いダムスでした!

SP
第8期

気がついたら負けてた…

SP
第8期

固い立ち回りからの半確投げやチャージショットで脇汗メッチャかきました

SP
第8期

CSの打ち方に緩急をつけるのが非常に上手く、何度も当たってしまいました。

SP
第8期

どうやって接近すればいいかわかりませんでした!強かったです!

SP
第8期

NBと掴みを使った地上の立ち回り、こちらがジャンプした所には空上や空前、ガーキャン上Bを的確に使い分ける守りの堅いサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第8期

負けた試合だったけど超楽しかったです!

SP
第8期

空ダチャージと崖際が上手すぎでした!最後落ちてすみませんでした。

SP
第8期

ステップ戦での翻弄がとても上手いサムスでした!

SP
第8期

強かったぁなにもさせてもらえませんでした。崖が硬く全然上がらせてもらえませんでした!また対戦お願いします!

SP
第8期

CSor掴みの二択に翻弄されてしまう……跳ぶと対空上Bや空前で迎撃と守勢に回っているはずなのに圧が凄い!

SP
第8期

待ちが徹底されていて差し込むのが難しかったです。エッジガードがうまかったです。

SP
第7期

崖での立ち回りが非常にうまいサムスでした!参考にさせていただきます!

SP
第7期

ポケスタの2つの台を利用して良い意味で気持ち悪い動きをしてくるサムスの方でした!
崖もいつ上がればいいのやらという感じで強かったです

SP
第7期

崖狩りが上手く、下Bの置き方が上手くて近くのが難しかったです!!

SP
第7期

7期になって ついにレート吸われましたわ笑笑