skyソラ ttvさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第20期

灼熱波動拳美味かったです!

SP
第18期

最後一体何をされたのか全く分かりませんでした。楽しかったですありがとうございました!

TBT
SP
第18期

波動だんの使い分けやセービングや使い方が上手いと感じました。どの試合も接戦で楽しかったです!

SP
第13期

復帰阻止の拒否がしっかりしていました!

SP
第11期

動きをしっかり見てきました。
オフのリュウの動きでした

SP
第11期

やりたい事出来ないあたり拒否がうまかったです

SP
第10期

コンボの上手いリュウでした。立ち回りが固かったら辛かったです

SP
第10期

リュウでした!セビからの昇龍もらっちゃった時うへぇ〜と声を上げてしまいました…
飛び道具相手の時はセービングアタックをもう少し控えてもいいのかなと思いました!

SP
第10期

リュウでした。灼熱の精度とセビキャンでの拒否がうまく、全く着地が狩れませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

戦場での着地狩り拒否が上手くて、撃墜できませんでした!たいありでした!

SP
第9期

セビの使い所が自分の立ち回りに刺さりすぎて当たりまくってしまいました笑
コマンド安定していてとても苦しかったです

横スマ当て感良かったです!

SP
第8.5期

セービングで着地をずらすのがうまくて攻撃当てるの大変でした!

BK
SP
第8.5期

せびをうまく使っていました

SP
第8.5期

セービングがとてもうまいリュウでした。セービングの空ダに翻弄されてしまいました!

SP
第8期

セビ空ダ等で上手く翻弄されました!
ラグ本当に申し訳ないです

SP
第8期

下Bの使い方とジャスガが上手いリュウでした!

SP
第8期

1度当たると抜けれないコンボがとても上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第8期

下Bの挙動制御が上手かったです。復帰ミスが無かったら全然捲られていたと思います…。

SP
第8期

セビによるコンボ拒否が素晴らしかったです。