S2さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 163件

SP
第28期

ルイージでした
空中オバキューム・即死などお上手だなあ と、個人的に空対空の捌きが適切でしんどく感じました。
対戦ありがとうございました。

SUN
SP
第28期

空中のオバキュームの使い方がとても上手なルイージでした!
一度対戦を止めてしまって申し訳ありませんでした😭

SP
第27期

ルイージでした。立ち回り方と技の振り方、特に崖においてはかなり上手で苦戦させられました。その上コンボ精度も高いため常に気張ってプレイしなければならず、大変でした。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第23期

ルイージうますぎました。完敗です。
掴みだけ狙うのではなく、立ち回りも上手でした。コンボの精度も高くて、圧倒されました。ありがとうございました

SP
第23期

ルイージ対策を教えてください

SP
第23期

NBの使い方が丁寧で掴みからのコンボやバーストがうまかったです

SP
第23期

立ち回りが丁寧で掴みの通し方や空Nの当て方が上手かったです。

SP
第20期

ほんとすみませんでしたまたかやる時があればお願いします

SP
第20期

アドバイスありがとうございます。
今まで自分の得意なステージしか選んでいなかったので試してみます。
コンボ精度が非常に高いルイージでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

2回の対戦ありがとうございます!ルイージはコンボ精度が高く、ゼルダは相手の引き行動を読んでのDAと暴れが上手かったです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
ルイージに関する情報非常にありがたいです😭
めちゃくちゃずらしても、それに応じたコンボでかなり火力を持っていくルイージでした。
またよろしくお願いします🙏

SP
第20期

反撃の把握

SP
第20期

間合い管理がうまく、動きが読まれてたような気がします

SP
第18期

スマブラsp

SP
第18期

コンボ精度が高く、即死もうまかったです!

SP
第17期

コンボ精度が高いルイージでした!

SP
第16.5期

立ち回りが綺麗なルイージでした!

SP
第16期

ルイージを使用されました。
着地隙の少ない空Nをガーキャン上Bされるとは思いませんでした。
DAの出しどころも的確でほとんど被弾してしまいました。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

即死コンボに脅かされましたw

SP
第16期

コンボ精度が高いだけでなく、立ち回りも非常に上手いルイージでした。着地や崖狩りでのサイクロンもお見事でした。
対戦ありがとうございました!