なんかもう全部うまかったです
ただ上スマから上b入れ込みだけは許してません
ガーキャン空Nの使い方が上手かったです。
ただ高パーセント時自分から密着ガードをして狙うのは結構リスクある行動だと思いました。
対戦ありがとうございました!
撃墜のスマッシュの当て勘が凄まじく、ヨッシーのフィジカルの強さを存分に活かせるプレイヤーだと感じました!
連戦でも立ち回りが全く崩れず、精神力も強い方だと感じました!
対戦ありがとうございました!強かったです!
対戦ありがとうございました!
個人的な意見にはなりますが、リドリー側は自分から攻め込むのがかなりキツイので卵等で牽制されるとかなりきついですね。逆にヨッシー側から攻めてくるのは反撃しやすいです。これがお力になればいいですが…笑
プリンちゃん強かった🍵
ふんばりジャンプ最強でした✨
すみませんでした🙇
上手いヨッシーでした。
あとデンショッカーはふざけじゃなくて立ち回りです😡
ジョーカーはガーキャンそんな早くないので空後先端で引いたり空Nでめくったりをもっと多用したほうがいいかもです!たいありでした!
ヨッシーでサムス相手に台上で安易にガードは絶対に控えましょう!卵割れるので!
ドクマリがただ強いだけでした
ジャンプアーマーを生かした接近や仕切り直しの距離の取り方がうまいヨッシーでした。ありがとうございました。
うまい
シークの恵まれた機動力を活かした相手のジャンプを潰すような復帰阻止が巧みで苦しめられました!
対戦ありがとうございました!強かったです!
スマブラ力がとても高かったです。
ドクマリらしい火力の高さでした。
気を抜くとすぐストックを持っていかれるので怖かったです。
復帰や崖が脆い印象だったので、その点はもう少し工夫が必要かなと思いました。
対戦ありがとうございました!
回避が許されず、攻めの継続が本当にうまかったです
空Nや空後の使い方が上手かったです。
メイトが重くてコメント送れなくてすみません!
第31期
空後のヒット確認の精度が高くてそっから火力を取るのも上手いです