しるりあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第27期

こちらの不手際色々すみませんでした。

ゲッチって上と下どっちにずらした方が早く抜けることが出来ますか?
後、ゲッチの上b→空上は回避が2f以下なら抜けることが出来ます。

SP
第25期

火力の取り方がとても上手く、撃墜にも困らないシークでした

SP
第24期

最近では珍しく挨拶をしてくださるいい方でした。

SP
第24期

2戦目、しまったと思ったらそのまま上に運ばれ撃墜演出2回付きの逆転負けしました。
ベヨネッタの怖さを再認識しました。

SP
第23期

丁寧な立ち回りのベヨネッタでとても上手かったですが事故と破壊によって消えてしまいました

SP
第19期

対ありです!!🐺

SP
第15期

対ありです!復帰阻止でNB撃たれるとクラウド側は上B調整甘くなりがちなので、下スマを狙ってみるのはどうでしょうか?
あと、ウィッチタイム成功時のリターンの取り方めっちゃ上手かったです!

SP
第14期

空後の当て感が凄かったです。

SP
第7期

対ありでした!ラインが詰めていい感じの時に、自分からラインを下げてしまう癖があります。それと復帰阻止に来なかったり、銃をあまり使わないように感じました。ですが、技を置いたり、空中技の振り方などはとても良くて辛かったです!再度になりますが、対ありでした!

SP
第4期

先程はこちらのWiFi接続事故のせいでグダらしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。

カムイでした。空Nの使い方が上手く、こちらがジャンプ読みでホーミングをしても全く通りませんでした。そして、空Nが当たると一気に安定したコンボで火力を取ってきてとても上手かったです!!

SP
第3期

ブラスター待ち苦手すぎました

SP
第2期

スマッシュの置きが上手く攻めづらかったです。