ムースさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

初めてのスマメイトで間違えてレーティング対戦して慌ててて、1回目勝ったのに2回目の試合おまかせし忘れたりなど失礼を下にもかかわらずとても素敵な対応してくださりました!
対戦有難うございました!

NBと横Bが主体でA技が少なくても火力も撃墜力もあるゼルダでした

SP
第10期

ゼルダこええよおおお
ファントムが怖くてジャンプ上がりしたのにメテオで着地させられてファントムで死にました。強かったです。

SP
第10期

稲妻キックの当て感が冴えているゼルダでした!下投げからのコンボも殆どミスせず確実に通してきます!ジャンプ読みの空上も上手く、体術もいけるお洒落なゼルダでした!

SP
第9期

コンボからの稲妻キックが強かったです

SP
第9期

ヒッザ(違う)を光らせるのがうますぎてビビりましたわ…全般的に読み通されまくって苦しかった…最後のNB死は悲しみしかなかったが相手してて楽しかったぞい。またやりましょう!

SP
第9期

ゼルダを使用されました。
崖下に向かっての下強連打に引っかかると稲妻キック、しかし回避上がりすると読まれてスマッシュや弱連が来るのでいい駆け引きだと思いました。あと強化された横強の手刀の威力にヒェッてなりました。飛ぶ飛ぶ。
またよろしくお願いします!

SP
第9期

1戦目ゼルダ、2戦目参戦目はクラウドでした。崖が上がれなくて困りました

SP
第8.5期

的確にネールでコンボを切られたのが辛かったです!対ありでした!

SP
第8.5期

空前、空後のあてかたがうまくて早期撃墜何度もされました!

SP
第8.5期

とにかく丁寧すぎるゼルダでした。
稲妻キックの精度も凄く、丁寧にバースト拒否とでゼルダ相手なのに撃墜レースで負けてとても苦しかったです。

SP
第8.5期

ゼルダ姫でした!ガードキャンセル上B当てるの上手でした!

SP
第8.5期

見たことの無い択が山ほどありそこから死ぬの!?がありすぎる試合でしたとても恐ろしかったです…

なぜか確定している前投げ上Bを使ってこないファントムとキック当てるのがうまいゼルダでした!

SP
第6期

投げからの火力が高いゼルダでなかなか攻撃できませんでした
またお願いします!

SP
第6期

空中攻撃を上手く使うゼルダでした。最後のフロルは声出ました

対ゼルダでは崖下の空上には注意した方が良いですよ!

SP
第3期

空中戦がとてもうまかったです

SP
第3期

空対空の空上が上手でした

SP
第3期

崖際のファントムが上手かったです