かしわもちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 103件

マホカンタの対処が上手いむらびとでした! 1700昇格戦対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

かなり前に対戦して頂いたむらびとで再戦することが出来て嬉しかったです。ハニワからの読み合いがとても楽しかったです。

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
掴みの通し方、エッヂガード横スマ、正確にナナを狙う空前運び、前慣性空前多め空後少な目の攻めの立ち回りが上手なむらびとでした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。

SP
第11.5期

むらびとでした。
ジャンプ読みがとてもうまく、復帰阻止展開も多めできつかったです…

ハニワの置き方が上手かったです。

M
SP
第10.5期

もうやりたくない…

SP
第10.5期

ジャンプ読みがとてもうまかったです。
またやりましょう!

SP
第10.5期

いえいえ、こちら側の回線状況も不安定ですみません😢
パチンコとはにわの出し方がとても良く基本をしっかり守ってらっしゃる村人でした!
この前最上位の村人使いと戦っていた時の話なのですがたまに僕がガードを固めていた時に普通に近づいて離れて振り向きつかみとかパチンコを使わない立ち回りも上手だったイメージがあります🤔

SP
第10.5期

地上空中ともに強かったです!

SP
第10.5期

いっぺーさんはむらびとのイメージがあったのですがゲムヲ、ゼルダがどちらともお上手で、なにもできませんでした!

SP
第10期

起き上スマ全1
読みが上手かったです

SP
第10期

うますぎて間合いつめるのきつかったです

SP
第10期

PSの差をこれでもかと感じるむらびとでした。ありがとうございました!

SP
第10期

はにわを軸に行動を制限させる立ち回り、しんどかったです(--;)

立ち回りがとても硬くて間合いに入れませんでした!

SP
第9.5期

ジャンプを的確にパチンコで落としてきました…

SP
第9.5期

ハニワの使い方、読み合いが上手な村人でした。
また機会あれば対戦宜しくお願いします!

SP
第9.5期

崖外の撃墜が上手かったです。
後半攻め方がワンパターンだったので読みやすかったのでもう少し拓をふってもいいと思いました。

SP
第7期

パチンコを使った中距離の間合い管理が上手なむらびとでした。また対戦してください

SP
第5期

パチンコの打ち方が上手い村人でした!