いっぴーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 93件

SP
第28期

硬派なヨッシー使いでした。終始技の振り方が怖すぎて生きた心地しませんでした…

次会ったらいっぴーさんクラウドと戦ってみたいです!ボコボコにされる予感しかしないけど

人の多い時間帯に二連戦するとは...
立ち回りはかなり硬く、僅かな隙や甘えた行動を的確に狩ってくるクラウドでした!
これがソルジャー1stってやつか...

SP
第26期

天才

SP
第25期

空中技を駆使して優勢な流れを途切れさせないクラウドで、基本的な立ち回りはもちろん復帰などの細かい部分も同じクラウド使いとして非常に参考になりました
またよろしくお願いします

SP
第24期

レート詐欺です。ライン管理と掴みのタイミングなど上手すぎです…

SP
第24期

一つ一つの場面での技選択が的確すぎました。とても上手かったです!またやりましょう

SUE
SP
第24期

各判断が的確すぎて「うまうま」言いまくってました!
強いクラウドでした!

SP
第24期

最強でした

SP
第24期

ジャンケンが強い

ガノンドロフを使われていました。
技の通し方が上手すぎて常にプレッシャー感じました。
ここまで強いガノン初めてでいい経験できました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

一試合目の最後の0パー撃墜やばかったですw立て直しできなかった...
けっこうスマッシュをブンブンしてくる方でした!

MEM
SP
第20期

コマンドを出す時、相手の動きをよく見ている勇者でした! 2試合目上Bが出れば… やっていて面白かったです‼️また是非お願いしま〜す😈

SP
第20期

あなたの勇者はかっこいい

SP
第20期

技の通し方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

殴り合いをするには僕のガエンは貧弱でした。大変失礼いたしました。

Sky
SP
第20期

対戦中ずっと魔王の圧を感じました。特に3戦目でジャンプを見切られたり、空上カス当てから空後で殺されたときは思わず声が出てしまいました!またお願いします!!

アーーーーーーーー!!!!!
(打撃と投げをバランスよく振ってくる!!こちらのライン回復したいところに横スマを置いたりなど大胆な行動もやってくる〜!!
ガノンの重厚感あふれる立ち回りで追い込まれて困ったぜーー!!!!

いっぴーさん対戦サンクスです!!!
また是非対戦よろしゅうねーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文、ヌー!とな!?
今までに聞いたことない叫びで斬新すぎる、、、一本取られたわ!ハハハ!!!!

SP
第16期

崖の詰ませかたが上手かったです

SP
第16期

豪快っ!!豪快、、なんだけどめちゃくちゃ繊細なガノンでした。戦ってて楽しかったです!対戦ありがとうございました😊

殴り合い楽しかったです