おさとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SP
第14.5期

弓矢からのコンボや、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第14.5期

弓からのコンボが上手いヤンリンでした

SP
第14.5期

飛び道具をまくのがとても上手い子供リンクでした!なかなかちかづけなかったです。

SP
第14.5期

弓矢やブーメラン、空前のリスクリターンがわかっている動きでした

SP
第14.5期

飛び道具で展開維持するのが上手でした

SP
第13.5期

飛び道具の使い方が上手く全然近づけませんでした。ありがとうございました。

SP
第12期

飛び道具で様子見し、近づくとガーキャン上Bで反撃と、攻めどころが難しくて堅いヤンリンでした。

MS
SP
第12期

イライラしてる状態だったので馬鹿みたいに突っ込んで全部の飛び道具に当たりました。コンボが見事でした。強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

飛び道具の使い方がすごく上手でした。

SP
第11.5期

弓矢当たったらバーストまでもっていくのやばかったです対ありでした!!

SP
第11期

ヤンリンでした!
空ダを使った立ち回りでなかなか近づくことができず、またバーストのコンボがお見事でした!
3戦目3スト目の復帰阻止は完璧すぎました。

SP
第11期

ヤンリンでした。弓、爆団、ブーメランの撒き方が非常に上手で、コンボの精度も高いので一回被弾すると一気に火力取られてまさに手も足も出ないと言った感じでした。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

凶斬りとかで軽く浮いた時の行動が多分毎回弓だったので上から技被せて火力取れたのでもったいなかったと思います 不快だったら消してください

SP
第9期

ヤンリンでした
必殺技がうまかったです
アイクラ対策は近寄らせないのが正しいです
当然の立ち回りであるため不快に思うことは一切ございません!
全力で近接拒否してください笑

飛び道具の使い方がとてもうまかったです、私の近づくルートが完全に手のひらの上でした

SP
第8期

飛び道具の弾幕すごすぎ。
とても戦いにくいヤンクリンクでした。
対戦ありがとうございました

SP
第8期

弓矢から空前の圧が凄く、崖側も空N等でバースト技を通すのが上手な子供リンクでした!

SP
第8期

飛び道道具の撒き方とコンボが上手かったです
対戦ありがとうございます!

SP
第8期

飛び道具を利用した崖際での狩り方が非常に上手かったです。
正直、たまたまかみ合って何とか勝てた印象でした。
たいありでした!

SP
第8期

なかなか接近戦に持ち込ませてくれない上手な子リンでした!