もーもんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第14期

リュカでした.
コンボ精度が非常に高く,一度触れられただけでバーストが見えてくるような試合でした.
特に崖上がりの択が豊富で,全く咎めることが出来ませんでした.
対戦ありがとうございました!またお願いします.

SP
第14期

予想できないヒモペチを挟んだりトリッキーなリュカでした!
浮かせたあとの展開維持が非常にうまくきつかったです!

対戦ありがとうございました!

リュカでした
そこで上スマする!?ってとこで上スマをされて、6スト中3ストは上スマでバーストされました。
対戦ありがとうございました

SP
第14期

リュカを使用されました。
他のリュカ使いにはあまり見かけない、中距離での離れ空ダPKFが印象的で、虚を突かれる形で何発か被弾してしまいました。復帰阻止のPKT追撃も安定しており、崖下スマの方が嫌だなと思っていたらPKTだけで詰ませられてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

一回触られたら火力をゴリゴリ取られるリュカでした。妥協がありませんでした

SP
第14期

堅実かつスマッシュの当て感が良く、とても強かったです。2戦目以降のバナナ対処も上手く苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

これほどまでに上スマを的確に使えるリュカは初めてみました。
大変勉強になりました。

SP
第14期

ひもぺち PKフリーズ ボムキャッチ 密着時の行動どれをとっても最適解を出してくるリュカでした。お手本のリュカでした!

SP
第14期

ひもぺちで運ばれそのままメテオされました!

SP
第14期

間合い管理が上手でなかなか反撃が取れない硬いリュカでした!復帰阻止も的確で崖に出される度に気が気でなかったです()
対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第11.5期

展開一回握ったら離さない方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

間合い管理、的確な技選択が印象的でした。
自分のメインであるネスでは勝てそうにないと感じるほどでした。
ぜひまた戦いたいです。ありがとうございました!

堅実なリュカでした!!!
楽しかったですまたやりたい

SP
第11期

守りの硬いリュカでした!対ありっす!

SP
第10期

プレーがかっこよかったです(笑)

SP
第10期

リュカの横Bがうまかったです!

SP
第9期

レート詐欺のリュカです
pkファイアーと空前のせいで簡単に近づけれませんでした!

SP
第9期

間合い管理の適格さ、技の出し方などキャラの理解が窺えるような丁寧な立ち回りでした!PKファイヤーは封印しましょう...

SP
第9期

間合い管理がうまかったです!
触れなひ。。。

SP
第1期

PKファイアーの置き方がとても上手でした!