ユーノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 163件

SP
第23期

択が物凄く豊富でなかなか読めなく、立ち回りも凄く硬いロイでした

SP
第23期

メイト常連勢のロイ使いの方。
素早い立ち回りで緩急が読みづらく、攻めと守りのタイミングがつかめなかったです。村街の画面端のディレイマベコンバーストが上手すぎて参りました。
またよろしくお願いします!

差し合いがとても上手く、ダウン展開からの火力が高いロイでした。ありがとうございました

SP
第21期

13.5期ぶりに対戦ありがとうございました。

一歩間違えたらバーストされるのでヒヤヒヤしながら対戦してました。

対戦ありがとうございました。

SP
第21期

コメント遅くてすいません…
ロイでした
しなやかな動きでガードが固く攻めずらかったです

SP
第21期

全試合ロイでした。
崖上がりや弱始動からのコンボ、空ダNBを駆使した立ち回りと間合い管理、有利状況時の攻めがかなり上手かったです。

SP
第21期

展開維持が上手いロイでした!またお願いします!

SP
第21期

ルフレ対策の解説動画出した方がいいです

SP
第21期

対ありでした!

SP
第20期

攻めの通し方が上手かったです。

SP
第20期

火力の取り方が上手いロイクロムでした! またお願いしますー!

SP
第19.5期

復帰阻止に全く遭いませんでしたし、崖でとても慎重なロイでした! こちらもロイをよくプレーするので、いい経験になりました!

SP
第19期

相手を良く見ながらも時にはガンガン攻めてくる、緩急の付け方が見事なロイでした。対戦ありがとうございました。

SIN
SP
第19期

フェイントのかけ方が非常に上手いロイでした。
緩急付けて通すところはしっかり撃墜択を通してきて対応しきれませんでした。

SUE
SP
第19期

ロイでした!
撃墜の通し方、立ち回りの硬さが上位勢のそれでした。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(無闇な突進はNG!必ずロイの横スマが絶妙に待ち構えている〜!!!!
残りワンストックで果敢に復帰阻止に転ずるスタイルも見事すぎた!!!しばらく振りに戦えて嬉しゅうございましたー!!!!

ユーノさん今日は対戦熱かった!!!!
マッチングに感謝!!また是非やりましょうーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

間合い管理が完璧で空ダの牽制も対応が難しくて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

とても丁寧な立ち回りでその上コンボもしっかり決めてくるロイでした!

SP
第16.5期

ロイ
丁寧な立ち回り
やはり強かった

SUE
SP
第15.5期

ロイを使用されていました!
間合い管理、復帰阻止、コンボ火力、どれも1級品のロイでした...

対戦ありがとうございました!