あわゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第6期

ロイ対クロム楽しかったです!

SP
第6期

復帰阻止が上手いクロムでした。
悔しかったですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました🌟

SP
第5期

復帰でドロポンを当てさせてくれない上手いクロムでした!

SP
第5期

弱→反転空後の制度の高さに驚かされました。技の選択も非常に上手く、復帰阻止もしずらかったです。自分も一応クロム使ってるのでとても参考になりました!

SP
第2期

相手を上に上げて展開をとるお手本のようなクロムでした。
ダメージは取れるものの撃墜で手間取っているように感じたため、下強からの横スマ、反転空後をもっと意識すればスムーズに撃墜できると思います

とても礼儀がありました

SP
第0.5期

とにかく攻めるのが上手いクロムでした!

横スマのタイミングと間合い管理が素晴らしかったです。

SP
第0.5期

クロムの復帰阻止空後がうまかったです!

SP
第0.5期

攻めはうまかったものの掴みを一度も通せていなかったので掴み意識したほうがいいかと。上からですみません。

SP
第0.5期

空中攻撃の使い方がとても上手いクロムでした。弱から空後を繋げてきてバーストされたときはやられたなと思いました

SP
第0.5期

着地狩りや復帰阻止がとても上手かったです

SP
第0.5期

裏取りが上手い方でした。
特にこちら復帰する際の読みが鋭く、どうしてくるかを正確に読んでその先に技を置いてきます。終盤は何度も復帰阻止され、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第0.5期

ヨッシーのダウン連は見事とにやられました。クロムの反転空後が上手かったです!もっと空Nを使って押し付けて攻めてもいいと思いました。たいありでした!

SP
第0.5期

置き技が上手く近づくのが困難でした

SP
第0.5期

若干スマッシュ暴発すぎるかと…
ステージ選択のミス申し訳なかったです🙇‍♂️

SP
第0.5期

間合い管理がすごく上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

クロムの強みを、しっかり押し付けられました!結果送信ごめんなさい!ちゃんとに送信できてなかったみたいです…ありがとうございました!

SP
第0.5期

すいませんでした。

バースト拒否がうまいです

SP
第0.5期

やっぱりクロム強いですねー。復帰の弱いクラウドからすると復帰阻止いつくるかゾクゾクしてました。少し空中にいすぎでジャンプ読みの攻撃が結構入ったので注意。対戦ありがとうございました