いんきゃおわたそ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

崖の圧かが凄いです。ありがとうございました( 'ω')

SP
第12期

着地のブレスでの誤魔化しかたとクッパの強みの崖のプレッシャーしっかり掛けてくるとろこがとてもうまいと思いました!ありがとうございました!

SP
第12期

NBのブレスや横強のリーチを活かした丁寧な立ち回りのクッパでした
復帰阻止空前や相手がガードしたくなる場面での横Bの振り方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対ありです❗️配信頑張ってください

我らが窓主!キャラ同色被りのご配慮ありがとうございました🙇
自分のクッパがみみっちくなるくらい大技ガシガシ当ててきて楽しかったです🐢

クッパでした。
ジャスガや読みで横スマバンバン当ててくるクッパでした。

SP
第11.5期

空前や2F狩りがとんでもなく強かったです!

SP
第11.5期

ジャスガからの展開や読みを通すのがうまく、とても楽しかったです!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!地上での差し込みが強かったです。
あと、対戦後の「おやすみなさい」はミスですすみませんでした。

SUE
SP
第11期

クッパを使用されていました!
ガーキャン上Bのタイミングが正確で、攻めのターンを握ったときの火力が怖かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございました。
横Bを振るタイミングが凄くお上手でした(-_-;)
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

SP
第9期

横bの振り方とてもうまかったです。逆転お見事

SP
第8.5期

横Bの使い所、崖の読み合いがとても上手でした!

SP
第8期

勢いがあってパワ-を存分に活かしたクッパでした!
重量級の醍醐味ですよね😄

SP
第8期

対クッパ勉強になりました!

SP
第8期

横Bの使い所が上手いクッパでした!

SP
第6期

速い機動性を利用して相手を圧迫するのが怖かったです。 走りながら使った強い攻撃は恐怖そのものでした。

SP
第6期

いんきゃさんの横Bから逃げられませんでした…ラグすみませんでした(´・ω・)

SP
第6期

下Bの使いどころが上手かったです
あとジャスガ横Bの精度が見事でした

横スマぶち当てられました