へるめすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第21期

バーストが上手いジョーカーでした!

SP
第20期

つよい

SP
第17期

動きが速くて、展開についていけませんでした。
強かったです

SP
第15.5期

2回連続戦わせていただきました。ジョーカーを使われていてワイヤーの使い方がうまかったです。またマッチングしましたらよろしくお願いします!

SP
第15.5期

画面をよく見ていて常に最善策を展開していくようなジョーカーでした!

SP
第14.5期

ミュウツーでした
コンボ精度が高くピンポイントでのスマッシュも完璧でした
ありがとうございました!

TK
SP
第14期

立ち回りが上手く崖復帰阻止が上手かったです。自分がワンチャンの読みがあってなければ負けてました。

SP
第14期

崖の圧と復帰阻止で一気にストックを削られました。
回避読みが上手で確実にスマッシュを当てる画策をしてきます。

SP
第13.5期

操作精度の高さが脱帽でした。
ワザを振る、振らないの読み合いだけでなく引きを取り入れられるとより長所が伸びそうだと感じました。

メテオや復帰阻止がうまかったです

SP
第10.5期

ファルコンとジョーカーでした!どちらも復帰阻止の圧が凄かったです。あまり対処できませんでしたが、リスクのあるその場上がりが多かった気がします。

SP
第10.5期

ファルコンパンチ当てるの熱い!

SP
第10.5期

メテオや復帰阻止などがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
台有ステージではしっかり上B多めで立ち回り、全体的にリスクの少ない行動が光るクラウドでした!凶斬りからの読み合いも見事!

SP
第10期

アルセーヌが出ている時しっかりバーストしてくるジョーカーでした!甘い飛び道具には反逆ガードで対応していて上手でした!

少しラグかったですがお互い様なので恨みっこ無しで笑
深い読みのスマッシュが怖かったです!
たいありでした!

SP
第8期

やってしまいました、、、
缶を出す暇も無いくらいプレッシャーが凄かったです。
CFらしいメテオの応酬で避けるのが大変でした。
楽しかったです、対戦ありがとうございました。