しんきんぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第9期

崖まわりの対空がお上手でした
簡単に崖メテオされます

SP
第6期

空中からの差し込みが上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

相手の動きを見極め、確実に攻撃を当ててくるプリンでした。めっちゃ上手かったです!ありがとうございました!

SP
第5期

友達と専用部屋やってる時に当たったことがあり、マッチした時から負けを覚悟してました笑笑
その時よりプリンが鬼強くなってて、ダウン連、歌う、眠るがやばかったです。
1スト落とせただけ奇跡でした笑笑
ありがとうございました!

SP
第5期

運び、眠りコンボが怖かったです

SP
第5期

対戦ありがとうございました!
空中コンボ各種当てるのがうまくて場外出されるとヒヤヒヤしました!プリンの軽さと運でどうにか救われました!

SP
第5期

最後のガーキャン眠るお見事でした

SP
第4期

たまたま当たりませんでしたが眠るを使うタイミングに勇気を感じました。崖捕まるとこでしっかり復帰阻止してきて大変でした。

SP
第4期

流れとってからの火力が異常に高いプリン。崖外は地獄
崖外で殺しきったり、反確で眠ったりされたらもっと手強くなると思いました

SP
第4期

復帰阻止のプレッシャーがすごい強かったです!!対ありでした!

SP
第4期

歌うからの眠るめっちゃうまかったです……!
マックのスマッシュはアーマーついてるので、そのあたりを意識して攻撃をずらすなりするといいと思います。

Sho
SP
第4期

眠る当てるまでの運び方が上手かったです!
何回も当たって心折れました笑

SP
第4期

Very strong jiggly puff

SP
第3期

回避読みの眠るやダウン連が印象的でした!

SP
第3期

何回も場外へ運ばれて辛かったです

SP
第3期

プリンでした!眠るまでのゲーム運びがとても上手でした。対戦ありがとうございました

SP
第2期

眠る怖すぎです

SP
第1期

プリン使いの方と出会えて嬉しいもののミラーはクソなので辛いですwラストのコンボねむるめっちゃカッコよかったです!

SP
第1期

強かったです。正直運勝ちかもしれないです

SP
第1期

突然の転がるにやられました……! ダウン連からの眠るも決めてきてキャラの練度の高さがでてました!