えあろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第24期

立ち回りがとても丁寧で拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

ラインを詰めた時の空後の使い方が上手いパルテナでした

SP
第23期

差し返しと崖狩りが上手いパルテナでした

SP
第22期

固い立ち回りで崖展開の維持が上手く火力が高いパルテナでした!

SP
第22期

崖がぁーーしぅかり撃墜もぉーー(°▽°)
とても強いパルティナでした、( ´∀`)
楽しかったですm(_ _)m

ミラーなので少し噛み合い要素もありますよね~。
オート照準の被せるタイミング上手すぎてビビりました。火力負けした。

SP
第18期

掴みを通すのがとても上手いパルテナで手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました
パルテナでした
台経由コンボがお上手でした

パルテナを使われていました。
立ち回りが上手く、こちらの動きにどんどん対策されてる感じでした。
空後の振り方が上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第5期

オート照準の使い方がとても上手なパルテナでした。またよろしくお願いします

SP
第4期

台待ちが崩せなくてキツかったです。

崩しのオート標準が無く、空中から攻めてくるパルテナでした
掴みの通し方が上手かったです

SP
第4期

本当に守りが堅く、ストックリードからの守りがお見事でした。たまたま復帰ミスで勝ちましたがどっちが勝ってもおかしくない試合で楽しかったです。

SP
第4期

徹底して守りが固いパルテナでした、全く展開をこじ開けれず、、、

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
ベーシックながらも立ち回りの硬いパルテナでした!こちらの雑な攻めを確認してからの反確など勉強になるところが多かったです!
崖上がりも丁寧でした!

SP
第2期

下スマの当て所が上手い印象でした

SP
第2期

何回も書かれてますが、本当に弓精度が高かったです。
敗因は多分キャラの出と、崖行動だと思います。
対戦有難う御座いました。

SP
第1期

弓の精度が高かったです。
ワンパターンになっているような気がしたので別のコンボも覚えたほうがいいと思いました

SP
第1期

弓精度がえげつないピットでした。
投げやDAでの差し込みも上手く空後も反確取れない距離で当ててくるので%全然稼げませんでした。

空Nうまかったです