ねぎいためさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

NBの撃ち方がうまかったです。

SP
第20期

対応力が高く、2戦目で空中攻撃を潰してくるような立ち回りが印象的でした。

SP
第18期

こちらのやりたいことや間合いをしっかり把握して対処される丁寧なバンカズでした。

SP
第15期

崖を上手く詰めてくるリドリーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

差し合いがとても上手く、その中で相手の行動を読んで対空を合わせるなど心からなぜこのレートにいるのかわからないくらい上手かったリドリーでした。ここ最近やったスマブラで1番楽しかったです!またお願い致します🙇‍♂️

SP
第15期

ガードが堅いリドリーでした全く撃墜できず辛い状況が続いて大変でした対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

リドリーでした!崖が硬い印象でした!横スマぶんぶん!対ありでしたー!

SP
第14.5期

ダッシュからの下強で先端をあててくるのがうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第13期

リドリーでした。
ジャンプ読み上手かったです

こちらの甘い行動をしっかりと狩ってくるリドリーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

対戦ありがとうございました!
リーチのある空Nでの差し返しが上手いリドリーでした!スマッシュも確実に当ててくるので気が抜けない試合でした!

SP
第6期

空中攻撃やNBの巻き方がうまかったです

SP
第4期

リドリーでした
空Nがうまかったです

SP
第4期

復帰阻止が上手いゲーム&ウォッチでした!

運びと掴みのタイミングうまくて、ガードとかきっちりしてる印象でした。

SP
第3期

火力の取り方が上手かったです!

SP
第3期

心臓に悪かったです…笑

SP
第2期

着地狩りが上手いリドリーでした!